このブログから旅館・ホテルのご予約をされた方が370組います♪
 ★ 下呂温泉の水明館が全国の温泉旅館の1位になりました!
   ダイヤモンド オンライン から

 ◎ 乗り換えなしで格安旅行をするなら地元のバス会社です!  
   濃飛バスのホームページ 高速バス(予約制)と路線バス
 
 ◎ 鉄道でラクして時間を短縮したい人はJRが1番です。
          JR東海(新幹線と特急)
 
 ◎ テレビで飛騨地方の観光エリアが番組に出ました。 

    テレビ朝日 奇跡の地球物語から 飛騨白川郷が特集されました
    いい旅夢気分 奥飛騨&白川郷 (冬の奥飛騨観光の参考になりますよ)
    にっぽん・いい旅 平成26年1月15日放送 (奥飛騨 雪見の秘湯めぐり)
    いい旅夢気分 上高地ー奥飛騨温泉郷 平成25年 
    出没 アド街ック天国 奥飛騨温泉郷
    いい旅夢気分 上高地ー奥飛騨温泉郷 平成24年
    出没 アド街ック天国 下呂温泉

 にほんブログ村 旅行ブログ 東海旅行へ
ポチッと応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【残り僅か】3月土曜日に雪見風呂が可能な奥飛騨温泉郷の宿

 今週、飛騨高山では雪が降って、気温もかなり下がりました。

 現在は、雪景色があって冬の高山の情景がとてもいいですね。

 ただ、雪の降る時期としては終わりなので、今月いっぱいで雪景色も

 見れなくなります。


 しかし、奥飛騨温泉郷なら3月いっぱいまで雪景色は見れることもあり

雪見風呂も堪能できるので時期的に穴場になっています。

 2月はイベントがあって、夜のライトアップが人気があるのですが、

3月はまだ雪景色がきれいで露天風呂からの眺めは最高です。


 そして、まだ土曜日の予約が可能な旅館も多いので、今ならまだ

間に合う温泉旅館・ホテルを紹介します。
 
 以下に紹介する宿泊施設は現段階では空きがありますが、今月中

満室になると予想されるので、ご予約はお早めにお願いします。


 旅館名をクリックするとじゃらんのページに行きます。


 長作の宿 なかだ屋


 旅館 飛騨牛の宿


 旅館 たなか


 花ごころ万喜


 奥飛騨ガーデンホテル焼岳


 御宿 飛水


 お宿 栄太郎


 やまと館


 鄙の館 松乃井



 マイカーで行かれる人は、お天気情報を確認の上、安全運転でお願い

します。 松本から高速バスで来られる場合は158号線は雪などで

厳しい場合は時間がかかることもあります。

 名古屋方面から来られる場合は、飛騨路フリーきっぷがあるので

主要JR駅で訊いてみて下さい。

 平湯温泉の宿の場合は、バスターミナルから徒歩で行けますが、

福地温泉や新平湯は循環バスかタクシーになります。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。