このブログから旅館・ホテルのご予約をされた方が370組います♪
 ★ 下呂温泉の水明館が全国の温泉旅館の1位になりました!
   ダイヤモンド オンライン から

 ◎ 乗り換えなしで格安旅行をするなら地元のバス会社です!  
   濃飛バスのホームページ 高速バス(予約制)と路線バス
 
 ◎ 鉄道でラクして時間を短縮したい人はJRが1番です。
          JR東海(新幹線と特急)
 
 ◎ テレビで飛騨地方の観光エリアが番組に出ました。 

    テレビ朝日 奇跡の地球物語から 飛騨白川郷が特集されました
    いい旅夢気分 奥飛騨&白川郷 (冬の奥飛騨観光の参考になりますよ)
    にっぽん・いい旅 平成26年1月15日放送 (奥飛騨 雪見の秘湯めぐり)
    いい旅夢気分 上高地ー奥飛騨温泉郷 平成25年 
    出没 アド街ック天国 奥飛騨温泉郷
    いい旅夢気分 上高地ー奥飛騨温泉郷 平成24年
    出没 アド街ック天国 下呂温泉

 にほんブログ村 旅行ブログ 東海旅行へ
ポチッと応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年GWに飛騨高山で通常料金で泊まれる旅館なら

 毎年、飛騨高山の旅館・ホテルでは年末・年始、高山祭、GWと盆休み期間は

料金が高いので驚かれていると思います。

 土曜日料金だったら問題ないのですが、特別な期間となるとかなり値段が

高くなるので、比較的価格が上がっていないお宿をお探しの人も多いです。


 そこで、高山市内でGW期間でも料金をそれほど上げない宿泊施設もある

ので、ご予算に応じてうまくいくようなお宿を見つけて下さい。

 又、プランを多く設けている旅館・ホテルもあって、お値打ちプランで泊まれる

場合もあるのでチェックしてみて下さい。


 現時点では若干早めなので、希望する旅館が見つけやすいので、この機会

に確認してみるといいですよ。^^

 高山市内では150軒ものお宿があるので、正直自分に合った宿泊施設を

探すのが面倒な方のために、こちらで厳選して紹介します。


 ひだホテルプラザ


 飛騨高山温泉 旅館むら山


 おやど 古都の夢


 旅館 田邊


 お宿 いぐち


 OYADO 夢の屋


 ワシントンホテルプラザ


 霧氷館


 旅館 たかやま


 他にもGWにまだ空いている旅館・ホテルは多いですが、GW料金が高く設定

されているので、上記のお宿がかなり良心的だと言えます。

 すでにGW期間の予約が始まっているので、ご予定の方は今月中に満室

になる可能性がありますのでご予約はお早めに。






コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。