このブログから旅館・ホテルのご予約をされた方が370組います♪
 ★ 下呂温泉の水明館が全国の温泉旅館の1位になりました!
   ダイヤモンド オンライン から

 ◎ 乗り換えなしで格安旅行をするなら地元のバス会社です!  
   濃飛バスのホームページ 高速バス(予約制)と路線バス
 
 ◎ 鉄道でラクして時間を短縮したい人はJRが1番です。
          JR東海(新幹線と特急)
 
 ◎ テレビで飛騨地方の観光エリアが番組に出ました。 

    テレビ朝日 奇跡の地球物語から 飛騨白川郷が特集されました
    いい旅夢気分 奥飛騨&白川郷 (冬の奥飛騨観光の参考になりますよ)
    にっぽん・いい旅 平成26年1月15日放送 (奥飛騨 雪見の秘湯めぐり)
    いい旅夢気分 上高地ー奥飛騨温泉郷 平成25年 
    出没 アド街ック天国 奥飛騨温泉郷
    いい旅夢気分 上高地ー奥飛騨温泉郷 平成24年
    出没 アド街ック天国 下呂温泉

 にほんブログ村 旅行ブログ 東海旅行へ
ポチッと応援よろしくお願いします。



下呂温泉まつりをふるさと旅行券を利用して高級旅館に泊まろう!

 毎年恒例になった南飛騨の夏のイベントと言えば「下呂温泉まつり」です。

 8月1日~4日までの連続4日間、下呂温泉では昼と夜に盛大にイベントを

 やっており、 龍神まつり が1番有名です。


 夏休み期間ということで、カップルから家族づれまで、本当に賑わいがピークに

 達するような4daysなんで、今年は土曜日からスタートするので初日から凄い

 お客さんだと思います。


 で、ここだけの話?ですが、何と じゃらん で奇跡の企画が復活したという

 ことで、7月30日まで岐阜県の宿泊予約の割引クーポン券を無料配布すること

 になり、現在その真っ最中なんですよ。^^


 5月に1度割引クーポン券を配布したら、かなりの反響でもう1回行うことになり

 7月1日からスタートしていたのです。

 これは、先着順で今月中に宿泊予約しないといけない条件なので、あまり

 時間がありません。


 岐阜県内で何処に行こうか・・・? と悩んでいるなら、私なら迷わず下呂温泉

 に行こう!となります。^^

 
 そこで、高級旅館に泊まって贅沢するのが最高の幸せかもしれません。


 今回は 下呂温泉まつり がメインというより、じゃらんの企画に乗っかって普段は

 泊まらないハイクラスの温泉宿でのんびり寛げるチャンス! なんです。^^


 もし、行先が飛騨高山でも泊まりは下呂温泉でもいいかもしれません。

 じゃらんの企画は岐阜県全体なので、高山のハイクラスな温泉宿はいっぱいあり

 ますから。。。


 しかし、イベントを絡めたこの時期ならではの観光旅行で下呂の高級旅館に

 泊まって非日常を体験するのもいいですよ。


 こちらから簡単に旅館・ホテルを選べますので確認してみて下さい。

 じゃらんで泊まる下呂温泉の高級旅館ならこちら


 今回のじゃらんの企画は岐阜県とのコラボで実現しているので、もし下呂以外の

 エリアで高級旅館に興味のある方は↓ から確認してみて下さい。

 じゃらんで泊まる飛騨高山の高級旅館・ホテルならこちら





コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
