このブログから旅館・ホテルのご予約をされた方が370組います♪
 ★ 下呂温泉の水明館が全国の温泉旅館の1位になりました!
   ダイヤモンド オンライン から

 ◎ 乗り換えなしで格安旅行をするなら地元のバス会社です!  
   濃飛バスのホームページ 高速バス(予約制)と路線バス
 
 ◎ 鉄道でラクして時間を短縮したい人はJRが1番です。
          JR東海(新幹線と特急)
 
 ◎ テレビで飛騨地方の観光エリアが番組に出ました。 

    テレビ朝日 奇跡の地球物語から 飛騨白川郷が特集されました
    いい旅夢気分 奥飛騨&白川郷 (冬の奥飛騨観光の参考になりますよ)
    にっぽん・いい旅 平成26年1月15日放送 (奥飛騨 雪見の秘湯めぐり)
    いい旅夢気分 上高地ー奥飛騨温泉郷 平成25年 
    出没 アド街ック天国 奥飛騨温泉郷
    いい旅夢気分 上高地ー奥飛騨温泉郷 平成24年
    出没 アド街ック天国 下呂温泉

 にほんブログ村 旅行ブログ 東海旅行へ
ポチッと応援よろしくお願いします。



奥飛騨温泉郷で10,000円以内で泊まれる温泉旅館なら

 今回は、奥飛騨でも珍しいリーズナブルな民宿系の温泉旅館を紹介します。

 これまでは、リッチでスタンダードな旅館で、かなり雰囲気のいい旅館が

 多かったのですが、実は10000円以下で泊まれるお宿もあるので、格安旅行

 で楽しみたい方は要チェックですよ。^^


 お料理も満足できるものですし、温泉も源泉掛け流しが多くこの値段はお得!

 と言った感じですね。

 東京からだと、高速バスで4時間半なんで、めっちゃ格安旅行が実現します。

 JR経由でも松本駅から1時間だし、高山駅からでも1時間なんで路線バスで

 行けるのがいいです。^^


 カップルや女友達がメインですが、グループでも泊まれるのが奥飛騨温泉郷の

 いいところなんで、みんなで泊まれば怖くない?

 やっぱり、サークルとか同好会なんかが多いのが新平湯なんですよ。^^

 で、民宿系で気軽に泊まれる家庭的な温泉宿を紹介しますので秋のご旅行に

 参考にして下さい。

 
 温泉民宿 お宿 のざわ (岐阜県) ★★★★ 4.0
[ 無線LANの完備された民宿で、リーズナブルで家庭的な温泉旅館です]
 場所  新平湯温泉の中間地域 バス停 禅通寺前 
 誰にお薦め  20代~30代カップル 30代~40代既婚者
 料理  飛騨牛をメインにした郷土料理です
 温泉施設  露天風呂あり 混浴あり
 じゃらんパック  なし。  
 プランの数  16件   朝夕食 14件 朝のみ1件 食事なし1件
 お薦めプラン  選べる≪飛騨牛朴葉ステーキorすき焼き≫限定特典付
           大人1人 9450円~
 詳しいプランの内容と口コミ情報ならこちら 


 旅館 寿 ★★★★ 4.4
[ 女将の家庭料理が好評で、リーズナブルな温泉旅館です]
 場所  新平湯温泉の中間地域 バス停 新平湯温泉前 
 誰にお薦め  20代~30代カップル 30代~40代既婚者
 料理  飛騨牛をメインにした郷土料理です
 温泉施設  露天風呂あり 
 じゃらんパック  なし。  
 プランの数  13件   朝夕食 11件 朝のみ1件 食事なし1件
 お薦めプラン  【飛騨牛と川魚塩焼き付】大地と清流の恵みプラン
           大人1人 9000円~
 詳しいプランの内容と口コミ情報ならこちら

 静岳館 ★★★★ 4.8
[ 無線LANの完備された民宿で、リーズナブルで家庭的な温泉旅館です]
 場所  新平湯温泉の中間地域 バス停 
 誰にお薦め  20代~30代カップル 30代~40代既婚者
 料理  飛騨牛をメインにした郷土料理です
 温泉施設  露天風呂あり 混浴のみ
 じゃらんパック  なし。  
 プランの数  5件   朝夕食 2件 朝のみ2件 食事なし1件
 お薦めプラン  【年中同一料金がうれしい】まずは定番の1泊2食付プラン
           大人1人 9540円~
 詳しいプランの内容と口コミ情報ならこちら 


 蒲田川荘 ★★★★ 4.0
[ 庶民的で素朴な料理旅館でリーズナブルな民宿です]
 場所 新穂高温泉 神坂  
 誰にお薦め  20代~30代カップル 
 料理  飛騨牛をメインにした郷土料理です
 温泉施設  露天風呂あり 
 じゃらんパック  あり。  
 プランの数  5件   朝夕食 2件 朝のみ2件 食事なし1件
 お薦めプラン  絶品!飛騨牛を堪能♪&秘湯★天然温泉満喫【2食付】 ≪貸切露天無料≫
           大人1人 9000円~
 詳しいプランの内容と口コミ情報ならこちら

 民宿 粋泉荘 ★★★★ 4.7  超おすすめ!
[ 無線LANの完備された民宿で、リーズナブルで家庭的な温泉旅館です]
 場所  福地温泉の中間地域   
 誰にお薦め  20代~30代カップル 
 料理  飛騨牛をメインにした郷土料理です
 温泉施設  露天風呂あり 
 じゃらんパック  なし。  
 プランの数  9件   朝夕食 7件 朝のみ1件 食事なし1件
 お薦めプラン  ★飛騨牛の陶板焼きと岩魚の塩焼き&温泉プラン
           大人1人 9833円~
  詳しいプランの内容と口コミ情報ならこちら

 湯の元館 ★★★★ 4.1
[ 囲炉裏のある旅館で、貸切露天風呂のある温泉旅館です]
 場所  平湯温泉の中間地域  
 誰にお薦め  20代~30代カップル 30代~40代既婚者
 料理  飛騨牛をメインにした郷土料理です
 温泉施設  露天風呂あり 貸切露天風呂あり
 じゃらんパック  なし。  
 プランの数  1件   朝夕食 1件 
 お薦めプラン  山の中の温泉でのんびり~節約プラン♪
           大人1人 9953円~
 詳しいプランの内容と口コミ情報ならこちら 





コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
