このブログから旅館・ホテルのご予約をされた方が370組います♪
 ★ 下呂温泉の水明館が全国の温泉旅館の1位になりました!
   ダイヤモンド オンライン から

 ◎ 乗り換えなしで格安旅行をするなら地元のバス会社です!  
   濃飛バスのホームページ 高速バス(予約制)と路線バス
 
 ◎ 鉄道でラクして時間を短縮したい人はJRが1番です。
          JR東海(新幹線と特急)
 
 ◎ テレビで飛騨地方の観光エリアが番組に出ました。 

    テレビ朝日 奇跡の地球物語から 飛騨白川郷が特集されました
    いい旅夢気分 奥飛騨&白川郷 (冬の奥飛騨観光の参考になりますよ)
    にっぽん・いい旅 平成26年1月15日放送 (奥飛騨 雪見の秘湯めぐり)
    いい旅夢気分 上高地ー奥飛騨温泉郷 平成25年 
    出没 アド街ック天国 奥飛騨温泉郷
    いい旅夢気分 上高地ー奥飛騨温泉郷 平成24年
    出没 アド街ック天国 下呂温泉

 にほんブログ村 旅行ブログ 東海旅行へ
ポチッと応援よろしくお願いします。



一泊二食で10000円で泊まれる人気の飛騨高山の旅館

 遠方から来られる方なんかは、どうしても交通費がかかるし土産も欲しいと

 なると予算的にはけっこうかかると思います。

 東北方面や九州方面からのお客様の場合は、なるべく宿泊費はかけたくない

 のではないでしょうか。


 でも、あんまり安い宿で嫌な想いまでして節約したくない方で、お値打ちな

 民宿でかなりイケてるお宿がありますので、この機会にどうでしょうか?

 やっぱり、旅行で1番痛いのは宿で失敗することですから。^^


 今回は、一泊二食で何と10000円前後で泊まれる民宿なので、人気もあり

 テレビで取材を受けたお宿もあるので要チェックですよ。

 部屋数が少ないのでご予約はお早めにお願いしますね。^^

 旅館名をクリックするとじゃらんのページに行きます。


 お宿 山久(やまきゅう) (岐阜県) ★★★★★ 4.8

 ここは、とにかく観光エリアにあるのにリーズナブルなお値段
なのが嬉しいですよね。東山寺院にある、古風な旅館ですが、
本当に落ち着いた風情があっていい所です。

 実は、秋篠宮殿下が大学時代、サークルで紀子さまを含む
グループで泊まった民宿ですのでかなり格調もあるのです。
大正ロマネスクのアンティークな雰囲気がタイムスリップして
いいですね。

 あと、観光エリアに近いので観光が楽で、送迎もあります。
古民家の宿なのに、無線LANも入っているのでネットもできます。
お部屋の数が20室なので、プライベートな空間もありのんびり
できます。

 じゃらんパックでJRとのセット予約ができますよ。^^

 * 口コミ評価が高いので予約はお早めにお願いします。

  詳しいプランの内容はこちらで確認できます



 四季倶楽部 飛騨高山荘 (岐阜県) ★★★★ 4.1

[ 全国ネット系旅館&お店番組で10000円の宿として紹介されました]

 ここは、高山西エリアで飛騨の里へ行く途中にある旅館です。
飛騨高山温泉の宿であり、お部屋の数が10室です。

 リーズナブルなお値段なのに、何か品のある落ち着いたお部屋
であったり、お料理も特徴的です。

 そして、サウナもあってビジネスでも利用ができますよ。
ただし、全室禁煙のようですので喫煙者には厳しいですね。^^

 プランが多いので自分にあった宿泊プランが見つかります。


 * 平日のご旅行や出張に便利なお宿です。

  詳しいプランの内容はこちらから確認できます



 飛騨高山温泉 臥龍の湯 臥龍の郷 (岐阜県) ★★★★ 3.8

[ 天然温泉でのんびり寛げる露天風呂は最高です。TVでも紹介された旅館]

 ここは、元祖自家源泉の旅館で、温泉施設であった場所を
お宿にしてから人気が出始めました。

 露天風呂、サウナ、内湯と三拍子揃っているのでけっこうな
施設ですよ。源泉掛け流しの露天風呂はいい感じです。

 「いい旅・夢気分」で紹介されたことは凄いことで、知名度
が高くなり温泉好きには堪らないでしょうね。
   
  いい旅夢気分で最後に登場しました(番組サイトより)   

 お部屋が30室と多いのが意外で、じゃらんパックが利用できます。

 * 土日の予約はなるべくお早めにお願いします。

 詳しいプランの内容はこちらから確認できます



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
