このブログから旅館・ホテルのご予約をされた方が370組います♪
 ★ 下呂温泉の水明館が全国の温泉旅館の1位になりました!
   ダイヤモンド オンライン から

 ◎ 乗り換えなしで格安旅行をするなら地元のバス会社です!  
   濃飛バスのホームページ 高速バス(予約制)と路線バス
 
 ◎ 鉄道でラクして時間を短縮したい人はJRが1番です。
          JR東海(新幹線と特急)
 
 ◎ テレビで飛騨地方の観光エリアが番組に出ました。 

    テレビ朝日 奇跡の地球物語から 飛騨白川郷が特集されました
    いい旅夢気分 奥飛騨&白川郷 (冬の奥飛騨観光の参考になりますよ)
    にっぽん・いい旅 平成26年1月15日放送 (奥飛騨 雪見の秘湯めぐり)
    いい旅夢気分 上高地ー奥飛騨温泉郷 平成25年 
    出没 アド街ック天国 奥飛騨温泉郷
    いい旅夢気分 上高地ー奥飛騨温泉郷 平成24年
    出没 アド街ック天国 下呂温泉

 にほんブログ村 旅行ブログ 東海旅行へ
ポチッと応援よろしくお願いします。



豪華ホテルでグルメと温泉で寛げる飛騨高山のホテル

 飛騨高山で天然温泉があって、ホテル内に施設がいくつもあるリッチなホテル
 
 と言えば? おそらく地元の人間なら誰でも答えられると思います。

 それだけ観光高山を支えてきたリゾートホテルで全国的に有名なホテルです。

 
 施設の豪華さはもちろんのこと、飲食店街や土産屋などがあってのんびりと
 
 優雅に飛騨高山の空気を満喫できます。^^

 自家源泉の温泉施設があり、内湯と露天風呂がうまくマッチしており

 長年支持されています。

 
 プランも家族向け、カップル向けなど多くて、サービス満点なんで1度は

 泊まってみたいですよね~

 あと、お部屋からの景色がすごく良くて、1部ですが北アルプスが見えて

 気持ちいいですよ。


 接客よし、サービスよし、料理とお部屋よしのプチリッチな国際観光ホテルで

 旅を満喫して下さい。 

 ホテル名をクリックするとじゃらんのページに行きます。


 ひだホテルプラザ (岐阜県) ★★★★ 4.4

 ここは創業40年で、3つある国際観光ホテルのうちの1つです。
本館や別館があり、客室数が225室とビッグなスタイルのホテル
です。
 
 駅から歩いて4分ですし、駐車場も広くJRでもマイカーでもOK
ですね。しかも、自家源泉の温泉があるので、リアルな温泉風呂に
入れますよ。

 とにかくサービスは満点でリゾート感覚もあってお部屋にも特徴
があり、ゆっくりと楽しみながら泊まれると思います。

 そして、プランが何と42件もあり、どれにしようか迷うところ
ですが、今月もお値打ち企画があるので必見ですよ。

 料理はバイキングがメインで飛騨牛のステーキが自慢です。

  詳しいプランの内容はこちらからクリックして確認できます

 他にもいいプランがありますし、観光エリアに近いのが1番
の利点かもしれません。
 そして、じゃらんパックで JR JAL ANA とのセット予約が
できますよ。各お部屋に有線LANが完備されています。

 *  駐車場が無料です。

       口コミ情報を知りたい方はこちらから



 そして、もう一軒国際観光ホテルがございます。

 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル (岐阜県) ★★★★ 4.4

 こちらも創業40周年を迎え、高山のホテル業界をリードして
きたリゾートホテルであります。客室が全部で254室あり、
本館や別館のあるハイクラスなホテルです。

 しかも、ホテル内にはエステルームや飲食街があり広々とした
空間があります。飛騨物産館というお土産専門のモールがあり
バスツアーなどが休憩時に入ってくることもありますね。

 ちなみに、今上天皇や皇族がお泊りになったことで有名で、
去年に秋篠宮殿下がお泊りになったのも記憶に新しいです。

 そして、プランが何と30件もあり、かなり濃い内容ですが
お得なプランがありますので、ご紹介しますね。


  詳しいプランの内容はこちらをクリックすると確認できます

 こちらも現在、じゃらんパックでJR JAL ANAでセット予約が
できます。

 * 送迎バス無料です。駐車場も無料。

       口コミ情報が知りたい方はこちらから
 


 全国展開のリゾートホテルなら快適に過ごせます

 ホテルアソシア高山リゾート (岐阜県) ★★★★ 4.4

 ここは、ヨーロピアンテイストのリゾートホテルで市街地
から少し離れた場所にあります。飛騨高山温泉もあり、大浴場
からは北アルプスの山々が見れるのが特徴的です。

 客室が何と290室もあり、飛騨地区No.1の多さです。しかも、
無線LANが完備されており、ネットも利用できるホテルです。

 ゴージャスな中にも気品があり、落ち着いた空間があって
ホテルマンの接客もよろしく優雅な気分になれます。
 
 すべてが完璧と言っていいくらいの設備で、露天風呂まで
あるのはスゴイの一言。上層階で泊まると、窓からの景観は
大変眺めが良く、爽快な気分になりますよ。

 プランが24件あり、意外ですが料金はスタンダードです。
 お部屋が広くて、リラックスできますし、料理もバイキングで
 豪華なメニューです。

 詳しいプランの内容はこちらからクリックして確認できます

 じゃらんパックでJRとJALでセット予約ができます。

 * 女友達の旅行や中高年カップルが多いです。

      口コミ情報が知りたい方はこちらから




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
