このブログから旅館・ホテルのご予約をされた方が370組います♪
 ★ 下呂温泉の水明館が全国の温泉旅館の1位になりました!
   ダイヤモンド オンライン から

 ◎ 乗り換えなしで格安旅行をするなら地元のバス会社です!  
   濃飛バスのホームページ 高速バス(予約制)と路線バス
 
 ◎ 鉄道でラクして時間を短縮したい人はJRが1番です。
          JR東海(新幹線と特急)
 
 ◎ テレビで飛騨地方の観光エリアが番組に出ました。 

    テレビ朝日 奇跡の地球物語から 飛騨白川郷が特集されました
    いい旅夢気分 奥飛騨&白川郷 (冬の奥飛騨観光の参考になりますよ)
    にっぽん・いい旅 平成26年1月15日放送 (奥飛騨 雪見の秘湯めぐり)
    いい旅夢気分 上高地ー奥飛騨温泉郷 平成25年 
    出没 アド街ック天国 奥飛騨温泉郷
    いい旅夢気分 上高地ー奥飛騨温泉郷 平成24年
    出没 アド街ック天国 下呂温泉

 にほんブログ村 旅行ブログ 東海旅行へ
ポチッと応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高級飛騨牛と会席料理が美味しい飛騨高山の旅館

 飛騨高山では飛騨牛を出してくれる旅館は多く、A4かA5の飛騨牛をいろんな

 バリエーションで地元の食材と共に食べられます。


 特に日本旅館系の旅館での料理は定評があり、人気のある旅館は予約が

 いっぱいで2か月前からでないと予約できない旅館もあります。

 
 こちらでは、ネット予約が多く、口コミ評価も高い旅館さんをご紹介しますので

 朝夕の食事に拘る方はこちらから確認してみて下さい。

 
 日本旅館系なんでお値段もスタンダードで市街地にある旅館ですから便利

 ですよね。^^

 中には民宿系でお値打ちな料金で泊まれるお宿もあるので紹介しますよ。


 旅館名をクリックするとじゃらんのページに行きます。


  飛騨高山温泉 旅館あすなろ (岐阜県)  ★★★★ 4.5
[ 駅から歩いて4分で、観光エリアにも近いので便利です。
 飛騨高山温泉で古民家を改造した旅館です。]

じゃらんパックで泊まれる旅館です)

(お部屋) きれいで広いです。和室のみ。  
(お風呂) 内湯があります。
(お料理) 創作料理が自慢で飛騨牛や朴葉みそが堪能できます。
(料金)  若干値段が高いですがプランによっては変動。
(ネット) 無線LANがあります。
(施設)  18室で囲炉裏あり。 
(プラン) 21件 食事 朝・夕多い。朝のみや素泊まりあり。

(平日プランの場合)料金最安値 9800円(朝のみ) 
          料金最高値 21000円 

* 口コミ情報が参考になります。人気旅館なので予約はお早めに。

 プランの詳しい内容と口コミ情報はこちらから



 飛騨牛専門 清龍 (岐阜県) ★★★★ 4.0
[ 高山の中心市街地で観光エリアからも近いリピーターの多い旅館
 ぎふチャンのCMでもお馴染みです]

(お部屋) きれいで広いです。和室のみ。  
(お風呂) 飛騨高山温泉。
(お料理) 創作料理が自慢で飛騨牛や朴葉みそが堪能できます。
(料金)  若干値段が高いですがプランによっては変動。
(ネット) ありません。
(施設)  24室。マッサージ、将棋。 
(プラン) 8件 食事 朝・夕多い。

(平日プランの場合)料金最安値 8400円(朝夕) 
          料金最高値 20000円 

 * 口コミ情報が参考になります。人気旅館なので予約はお早めに。

 プランの詳しい内容と口コミ情報はこちらから



 旅館清兵衛(せいべい) (岐阜県) ★★★★ 4.5

 ここは、駅西エリアであまり知られていない民宿ですが、
飛騨牛が超うまいことで有名なんです。
 地元の人間は知っていますが・・・^^

 部屋数も10室だけなので、プライベートな空間があって
本当に癒されると思います。

 それで、リーズナブルなお値段で泊まれるのでスゴイ
お得感が満載ですよ。

[ リーズナブルな旅館なのに飛騨牛が美味しいと評判の隠れ宿]
 場所  駅から徒歩5分 
 料理  飛騨牛のバリエーションが豊富。
 施設  普通の民宿 
 温泉  なし。 内湯 
 じゃらんパック  なし。
 プラン数  11件 朝夕3件 朝のみ6件 食事なし2件
 お薦めプラン  【A5飛騨牛】贅沢ステーキとすき焼き2品を味わう~!
           大人1人 9000円~
 詳しいプランの内容や口コミ情報はこちら




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。