このブログから旅館・ホテルのご予約をされた方が370組います♪
 ★ 下呂温泉の水明館が全国の温泉旅館の1位になりました!
   ダイヤモンド オンライン から

 ◎ 乗り換えなしで格安旅行をするなら地元のバス会社です!  
   濃飛バスのホームページ 高速バス(予約制)と路線バス
 
 ◎ 鉄道でラクして時間を短縮したい人はJRが1番です。
          JR東海(新幹線と特急)
 
 ◎ テレビで飛騨地方の観光エリアが番組に出ました。 

    テレビ朝日 奇跡の地球物語から 飛騨白川郷が特集されました
    いい旅夢気分 奥飛騨&白川郷 (冬の奥飛騨観光の参考になりますよ)
    にっぽん・いい旅 平成26年1月15日放送 (奥飛騨 雪見の秘湯めぐり)
    いい旅夢気分 上高地ー奥飛騨温泉郷 平成25年 
    出没 アド街ック天国 奥飛騨温泉郷
    いい旅夢気分 上高地ー奥飛騨温泉郷 平成24年
    出没 アド街ック天国 下呂温泉

 にほんブログ村 旅行ブログ 東海旅行へ
ポチッと応援よろしくお願いします。



飛騨高山泊でGWにまだ間に合う旅館・ホテル特集

 かなり久しぶりの更新です。^^

 冬の間いろいろとありまして、観光情報などあまり提供できませんでした。 

 現在は春休み中でまさに旅行シーズンなので、飛騨路への観光に来られて

 いる人も多いですね。^^

 で、もうすぐですがGW(4月26日~5月6日)があり、ご旅行の予定を

 検討されている人もいると思います。

 
 そこで、今回はGWの前半で今ならまだ予約できる飛騨高山の旅館・ホテルを

 ご紹介します。 (3月25日現在での情報です。いつ満室なるか未定です。)

 
 飛騨地域でも1番人気のある飛騨高山なんで、GWは大変混み合いますので

 予約もお早目にお願いします。


 以下の宿泊施設以外でも空いているお宿はありますが、できれば満足度の高い

 旅館・ホテルがよろしいのでこちらで紹介するお宿をお薦めします。^^


 ホテル・旅館名をクリックすると じゃらん のページに行きます。


 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル (岐阜県)
[ 天皇陛下や皇族の方がお泊りになった国際観光ホテル。自家源泉のホテル]
 ・ 物産館(お土産モール)があり、飲食街もある。
 ・ 本館や別館があり格調高いお部屋があります。
 ・ プランが30件ほどあり、家族やカップル、お仲間で泊まれます。
 ・ じゃらんパックがあり、ポイント付のプランがあります。
 ・ バイキング料理が自慢で、中華が好評です。
 ・ 露天風呂があり、足湯もあります。
 ・ 施設にはフィットネスやカラオケがあります。
 ・ 駅からの送迎バスが定刻にあります。

 
 ホテルアソシア高山リゾート (岐阜県)
[ 大型リゾートホテルでヨーロピアン調の格式高いハイクラスのホテル]
 ・ お部屋が広くて、1部のお部屋からは北アルプスが見える
 ・ 天然温泉があり、露天風呂が多く景色が絶景であります
 ・ 京風会席料理からバイキングが好評です。
 ・ プランが20件ほどあり、低価格のものがあります
 ・ じゃらんパックがあり。
 ・ 無線LANが完備されている
 ・ 送迎バスが1時間に1本ある
 ・ 施設にはカラオケやラウンジがあります


 飛騨花里の湯 高山桜庵(たかやまおうあん) (岐阜県) 
[ 駅から歩いてすぐの全国系温泉旅館。屋上にある自家源泉風呂は格別です]
 ・ インターネット口コミランキングが上位で人気です
 ・ 有線LANが完備されている
 ・ 露天風呂があり、なんと混浴もあります。
 ・ プランは30件ほどあり、バラエティーにとんでいます。
 ・ 料理は飛騨牛から朴葉みそまであり、郷土料理系です。
 ・ じゃらんパックがあり、ポイント付のプランがあります。
 ・ マッサージ、貸自転車あり


 飛騨高山温泉 旅館あすなろ (岐阜県) 
[ 市街地にある豪農の古民家を移築した料理旅館です。外国人にも人気]
 ・ 駅から近く出張にも便利です。
 ・ 有線無線LANが完備されています。
 ・ 飛騨牛の料理がメインで最高級を利用している。
 ・ プランが20件ほどあり、低価格のものがあります
 ・ じゃらんパックがあり、ポイント付プランあり。
 ・ 加湿空気清浄器を各部屋に設置
 ・ 囲炉裏付きのお部屋もあります。


 飛騨高山 二人静白雲 (岐阜県) 
[ 城山の高台にあり、そこからは高山市が一望できるので眺めが最高です]
 ・ 露天風呂があります。貸切風呂があり天然温泉です。
 ・ 無線LANを完備してある。
 ・ 料理は飛騨牛づくしで量が多い。
 ・ 部屋数が20室なのでプライベート感あり。
 ・ 古い町並に近いので観光に便利。
 ・ 駅からの送迎がお電話でできます。
 ・ じゃらんパックあり。


 旅館 田邊 (岐阜県)
[ 大正時代に創業した老舗旅館で伝統と格式のある料理旅館です]
 ・ 露天風呂のある天然温泉。
 ・ 新館ができてリニューアルしました。
 ・ 各部屋にお風呂があります。
 ・ ラウンジがあり、コーヒーが無料です。
 ・ スタンダードなお値段です。


 緑風苑 きよはる (岐阜県) 
[ 市街地にある素朴で田舎を感じる料理旅館です。]
 ・ 露天風呂があり天然温泉です。
 ・ 夕食のみお部屋食です。
 ・ 送迎はお電話(予約)であります。
 ・ じゃらんパックあり。
 ・ リーズナブルなお値段です。
 ・ 卓球、ラウンジ、ビリアードあり。


 料理旅館 こまくさ (岐阜県)
[ 市街地にある家庭的な民宿で口コミ評価が4.7の料理旅館です。]
 ・ 部屋数が4室という究極のプライベート感です。
 ・ 料理が郷土料理が中心で絶品です。
 ・ 送迎は電話(予約)でできます。
 ・ カラオケ施設あり。
 ・ じゃらんパックあり。

 
 今回ご紹介する宿泊施設は意外なところでシンクロしていますよ。^^

 とにかく、GWだけに白川郷とセットで飛騨高山に来られる方が多いので

 交通状況やお天気も気になりますが、ご予定の日時にお好きなお宿が空いて

 いることを願います。


 





コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
