このブログから旅館・ホテルのご予約をされた方が370組います♪
 ★ 下呂温泉の水明館が全国の温泉旅館の1位になりました!
   ダイヤモンド オンライン から

 ◎ 乗り換えなしで格安旅行をするなら地元のバス会社です!  
   濃飛バスのホームページ 高速バス(予約制)と路線バス
 
 ◎ 鉄道でラクして時間を短縮したい人はJRが1番です。
          JR東海(新幹線と特急)
 
 ◎ テレビで飛騨地方の観光エリアが番組に出ました。 

    テレビ朝日 奇跡の地球物語から 飛騨白川郷が特集されました
    いい旅夢気分 奥飛騨&白川郷 (冬の奥飛騨観光の参考になりますよ)
    にっぽん・いい旅 平成26年1月15日放送 (奥飛騨 雪見の秘湯めぐり)
    いい旅夢気分 上高地ー奥飛騨温泉郷 平成25年 
    出没 アド街ック天国 奥飛騨温泉郷
    いい旅夢気分 上高地ー奥飛騨温泉郷 平成24年
    出没 アド街ック天国 下呂温泉

 にほんブログ村 旅行ブログ 東海旅行へ
ポチッと応援よろしくお願いします。



この冬1人3万円の奥飛騨温泉郷で泊まるプランがTVで

 先日ですが、テレビ東京系の旅番組「にっぽん!いい旅」で冬の奥飛騨観光と

 題して、何と1人30000円のプランをやっており驚きました。

 私自身、思いもつかない内容で、少しハードな温泉旅行でしたが、かなり満足度

 が高いと感じました。

 にっぽん!いい旅 平成26年1月15日放送


 一見、リーズナブルな旅行で30000円を切るのは厳しいと思いましたが、本当に

 30000円以内で収まったのは奇跡です。^^

 これは、是非ともみなさんにお伝えしたかったので、番組サイトをよく参考にされ

 2月~3月の奥飛騨観光の指標として頭に入れといてください。

 この時期、イベントもあり、雪見露天風呂もあるのでリーズナブルな旅館に泊まれば

 低価格で旅行が楽しめるので凄い発見ですよ。^^

 濃飛バスで来られるケースとJRだと飛騨路フリーきっぷで来られるケースがある

 ので、ご予約など確認してみて下さい。

 
 そこで、今回は新平湯温泉と平湯温泉でプランに見合った旅館がありましたので

 ご紹介します。^^

 旅館名をクリックするとじゃらんのページに行きます。


 お宿いちだ (岐阜県) ★★★★ 4.4
[ 番組で泊まった旅館でリーズナブルな値段が人気の秘密です ]
 場所  新平湯温泉
 料理  飛騨牛が食べられる 魚料理がメイン
 誰にお薦め  20代~30代前半カップル
 施設  7室 リニューアルしたお部屋です 
 温泉  源泉掛け流し 
 じゃらんパック  あり JAL
 プラン数  2件
 お薦めプラン  秋冬プラン★リニューアルされたお部屋でゆっくりと!
           大人1人 8250円~


 温泉民宿 お宿 のざわ (岐阜県) ★★★★ 4.2
[ 家庭的な旅館でリーズナブルな値段が人気の秘密です ]
 場所  新平湯温泉
 料理  飛騨牛が食べられる 魚料理がメイン
 誰にお薦め  20代~30代前半カップル
 施設  10室 無線LAN 
 温泉  源泉掛け流し 混浴あり
 じゃらんパック  なし
 プラン数  14件
 お薦めプラン  【期間限定】感動!タルマかねこおりライトアップ♪
           大人1人 7800円~


 奥飛騨温泉郷 新平湯温泉 ホテル 寿 (岐阜県)> ★★★★ 4.3
[ 家庭的で女将の料理が自慢の旅館でリーズナブルな値段が人気です ]
 場所  新平湯温泉
 料理  飛騨牛が食べられる 魚料理がメイン
 誰にお薦め  20代~30代前半カップル
 施設  15室  
 温泉  循環ろ過 
 じゃらんパック  なし
 プラン数  8件
 お薦めプラン  【一点豪華主義】お値打ちお部屋と飛騨牛づくし
           大人1人 8500円~


 平湯館 生粋源泉の宿  (岐阜県) ★★★★ 4.0
[ 去年の夏に番組で紹介された旅館で洗練された料理が人気の秘訣 ]
 場所  平湯温泉
 料理  飛騨牛A5が食べられる 会席料理が出ます 
 誰にお薦め  20代~30代前半カップル 既婚者
 施設  63室 カラオケ ラウンジ  
 温泉  源泉掛け流し 
 じゃらんパック  あり JAL
 プラン数  17件
 お薦めプラン  【スタンダード】飛騨牛付会席 平湯の膳「月」プラン
           大人1人 10500円~


 平湯温泉 平田館 (岐阜県) ★★★★ 4.1
[ 創業100年の老舗旅館だから雰囲気が違うところが人気の秘訣 ]
 場所  平湯温泉
 料理  飛騨牛が食べられる 会席料理が出ます 
 誰にお薦め  20代~30代前半カップル 既婚者
 施設  21室   
 温泉  源泉掛け流し 
 じゃらんパック  あり JAL
 プラン数  8件
 お薦めプラン  【部屋食&かけ流し温泉満喫】平田館基本プラン
           大人1人 10500円~


 ひらゆの森 (岐阜県) ★★★★ 4.2
[ 16の露天風呂がある温泉施設で宿泊できるのが人気の秘訣 ]
 場所  平湯温泉
 料理  飛騨牛が食べられる  
 誰にお薦め  20代~30代前半カップル 既婚者
 施設  19室   
 温泉  源泉掛け流し 
 じゃらんパック  なし
 プラン数  9件
 お薦めプラン  16の露天風呂と貸切風呂に大満足の1泊2食プラン
           大人1人 8000円~

 
 今回は比較的お安いお宿を紹介しましたので、番組企画的にも丁度いい感じなので

 2月以降の奥飛騨の格安の旅にはいいですよ。^^

 ただ、番組と同じルートで回るのは初心者にはヘビーなので、2日目にどうするかで

 決まるでしょうね。

 新穂高温泉を番組は選んでいますが、高山市内での観光もありですよ。2時間もあれば

 充分観光できますから。酒蔵めぐりもやっていますので、酒好きは最高かも。^^


 では、高速バスは予約制なので早めにチケットを購入しておいて下さい。

 東京・大阪・京都・名古屋から出ておりますので、濃飛バスセンターにてお願いします。

 当然、マイカーでの移動も可能ですが、158号線での雪道になるので気を付けて下さい。

 あと、  奥飛騨の達人の概要

      奥飛騨の達人(加盟店)

 があるので、利用してみるのもいいですよ。(3月31日まで)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
