このブログから旅館・ホテルのご予約をされた方が370組います♪
 ★ 下呂温泉の水明館が全国の温泉旅館の1位になりました!
   ダイヤモンド オンライン から

 ◎ 乗り換えなしで格安旅行をするなら地元のバス会社です!  
   濃飛バスのホームページ 高速バス(予約制)と路線バス
 
 ◎ 鉄道でラクして時間を短縮したい人はJRが1番です。
          JR東海(新幹線と特急)
 
 ◎ テレビで飛騨地方の観光エリアが番組に出ました。 

    テレビ朝日 奇跡の地球物語から 飛騨白川郷が特集されました
    いい旅夢気分 奥飛騨&白川郷 (冬の奥飛騨観光の参考になりますよ)
    にっぽん・いい旅 平成26年1月15日放送 (奥飛騨 雪見の秘湯めぐり)
    いい旅夢気分 上高地ー奥飛騨温泉郷 平成25年 
    出没 アド街ック天国 奥飛騨温泉郷
    いい旅夢気分 上高地ー奥飛騨温泉郷 平成24年
    出没 アド街ック天国 下呂温泉

 にほんブログ村 旅行ブログ 東海旅行へ
ポチッと応援よろしくお願いします。



下呂温泉人気宿検索結果ランキングベスト5♪

 そろそろ紅葉が始まる下呂温泉ですが、冬に近づくにつれ温泉の季節ということも
 
 あり、観光客もたくさんやってきます。

 飛騨高山と比べ気温も高く、温泉街も開けているので遊ぶにも丁度いい感じです。

 先日、東海テレビで紹介された下呂温泉ですが、本当に落ち着いた場所で癒されるのが

 よく分かる内容で、今さらながら最高の温泉場であると感じました。

 あと、別の番組では下呂市が発祥と言われる鶏ちゃんがあるので、グルメ的にもイケてる

 わけで、これから忘年会や同窓会などを考えている方にはお薦めです。^^

 11月中旬頃になると人気の宿などは予約で一杯なので、できるだけ早めに予約された

 ほうがいいので、今回はこちらでいい旅館を探してみました。


 そして、3年前に全国放送の某番組で1時間にわたり放送されましたので、旅行の参考に

 なると思うのでチェックしてみて下さい。^^

 アド街ック天国 下呂温泉


 では、今年4月~9月に検索された件数の多かった順に紹介しますね。^^

 旅館名で検索されるので何かで有名になったか、口コミで人気がある温泉旅館

 だと思いますので超おすすめです! 

 旅館名をクリックすると じゃらん マップルトラベル JTB のサイトに行きます。 

 
 和みの畳風呂物語の宿 小川屋 (岐阜県) ★★★★ 4.1
[ じゃらん OF THE YEAR 5年連続受賞。畳風呂のある川沿いの温泉旅館です]
 場所  徒歩8分 送迎あり     
 誰にお薦め  20代~30代カップル 30代~40代既婚者 女子会
 料理  飛騨牛から松茸、旬の食材を使った料理が自慢。
 旅館の施設  カラオケ、ラウンジ、卓球 お土産処 
 温泉施設   循環ろ過。露天風呂あり
 じゃらんパック  あり。JR JAL ANA
 プラン数  41件  朝夕食37件 朝のみ3件 食事なし1件
 お薦めプラン  【原木椎茸炭火焼と飛騨牛朴葉焼き】飛騨づくし会席
           12600円~ 
 詳しいプランの内容と口コミ情報はこちらから


 下呂温泉 和みの畳風呂物語の宿 小川屋  マップルトラベル

 プラン数 51件  朝夕食48件 朝のみ3件  大人1人 12800円~

 12月上旬がまだ空いているので予約するなら今のうちです。4人で行くとお得です。


 小川屋  JTB


 プラン数 133件  朝夕食件116件 朝のみ14件 食事なし3件 大人1人 12800円~

 紅葉シーズン中にも空きがあります。土曜日が11月30日以降から空いています。


 水明館 (岐阜県) ★★★★ 4.4
[毎年プロが選ぶ旅館・ホテルで全国5位に入った老舗ホテルです。すべてが一流です ]
 場所  徒歩3分 送迎あり     
 誰にお薦め  20代~30代カップル 30代~40代既婚者 忘年会
 料理  飛騨牛をはじめとする旬の食材を使った料理を和食・洋食で。
 旅館の施設  カラオケ、フィットネス、バー、プール施設、能楽堂 
 温泉施設   加水・循環ろ過。露天風呂あり
 じゃらんパック  あり。JR JAL ANA
 プラン数  58件  朝夕食57件 朝のみ1件 
 お薦めプラン  【ポイント4%】【飛騨牛】付お部屋食♪じゃらん限定!
           18000円~ 
 詳しいプランの内容と口コミ情報はこちらから


 下呂温泉 水明館  マップルトラベル

 プラン数 20件  朝夕食20件  大人1人 16000円~

 12月上旬がまだ空いているので予約するなら今のうちです。4人で行くとお得です。


 水明館  JTB


 プラン数 343件  朝夕食338件 朝のみ5件 食事なし件 大人1人 12000円~

 紅葉シーズン中にも空きがあります。土曜日が11月30日以降から空いています。


 今宵 天空に遊ぶ しょうげつ (岐阜県) ★★★★ 4.8
[ 全室がパノラマビューになっており夜景が眺望できるハイクラスな温泉旅館]
 場所  駅から車で5分 送迎あり     
 誰にお薦め  30代~50代既婚者 忘年会 女子会
 料理  A5の飛騨牛がバリエーション豊かに食べれる。
 旅館の施設  エステ、ネイル、マッサージ、陶芸。
 温泉施設   加水・循環ろ過。露天風呂あり
 じゃらんパック  あり。JR JAL ANA
 プラン数  24件  朝夕食23件 朝のみ1件 
 お薦めプラン  【飛騨牛満喫】飛騨牛4品会席プラン~合計300g~
           23000円~ 
 詳しいプランの内容と口コミ情報はこちらから

 
 今宵 天空に遊ぶ しょうげつ  JTB


 プラン数 9件  朝夕食9件  大人1人 25800円~

 紅葉シーズン中にも空きがあります。土曜日が11月30日以降から空いています。


 下呂温泉山形屋 (岐阜県) ★★★★ 4.2
[江戸時代創業の老舗旅館で川沿いだから露天風呂から見える景色がいい ]
 場所  駅から徒歩で8分 送迎あり     
 誰にお薦め  20代~30代カップル 30代~50代既婚者 忘年会 
 料理  鶏ちゃん、飛騨牛が会席料理と共に食べれる。
 旅館の施設  客室露天風呂あり。エステ、カフェバー
 温泉施設   加水・循環ろ過。露天風呂あり
 じゃらんパック  あり。JR JAL
 プラン数  24件  朝夕食21件 朝のみ2件 夕のみ1件 
 お薦めプラン  【飛騨和牛2品付き】お肉大好きな貴方への贅沢プラン
           16800円~ 
 詳しいプランの内容と口コミ情報はこちらから


 山形屋

 
 プラン数 83件  朝夕食 78件 朝食のみ4件 夕食のみ1件  大人1人 11000円~

 紅葉シーズン中にも空きがあります。土曜日が11月30日以降から空いています。


 湯あそびの宿 下呂観光ホテル本館 (岐阜県) ★★★★ 4.2
[【じゃらん OF THE YEAR】第1位! 客室からみる夜景が圧巻のホテルです]
 場所  駅から車で5分 送迎あり     
 誰にお薦め  20代~30代カップル 30代~50代既婚者 忘年会 
 料理  あぶり会席料理に飛騨牛を朴葉みそで。
 旅館の施設  客室露天風呂あり。囲炉裏
 温泉施設   加水・循環ろ過。露天風呂あり
 じゃらんパック  あり。JR
 プラン数  26件  朝夕食24件 朝のみ1件 食事なし1件 
 お薦めプラン   【部屋数限定】露天付客室を特別価格で
           16800円~ 
 詳しいプランの内容と口コミ情報はこちらから


 下呂観光ホテル


 プラン数 18件  朝夕食 18件 大人1人 14000円~

 紅葉シーズン中にも空きがあります。土曜日が11月30日以降から空いています。

 

 2人の若い芸子さん(舞子さん)がいるので、上記の旅館にお呼ばれしてオファー

 すると何かお遊びができるかも?^^

 下呂温泉合掌村に行くといるようですよ。


 では、冬の下呂温泉をカップルやお仲間と満喫して下さい。^^


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
