このブログから旅館・ホテルのご予約をされた方が370組います♪
 ★ 下呂温泉の水明館が全国の温泉旅館の1位になりました!
   ダイヤモンド オンライン から

 ◎ 乗り換えなしで格安旅行をするなら地元のバス会社です!  
   濃飛バスのホームページ 高速バス(予約制)と路線バス
 
 ◎ 鉄道でラクして時間を短縮したい人はJRが1番です。
          JR東海(新幹線と特急)
 
 ◎ テレビで飛騨地方の観光エリアが番組に出ました。 

    テレビ朝日 奇跡の地球物語から 飛騨白川郷が特集されました
    いい旅夢気分 奥飛騨&白川郷 (冬の奥飛騨観光の参考になりますよ)
    にっぽん・いい旅 平成26年1月15日放送 (奥飛騨 雪見の秘湯めぐり)
    いい旅夢気分 上高地ー奥飛騨温泉郷 平成25年 
    出没 アド街ック天国 奥飛騨温泉郷
    いい旅夢気分 上高地ー奥飛騨温泉郷 平成24年
    出没 アド街ック天国 下呂温泉

 にほんブログ村 旅行ブログ 東海旅行へ
ポチッと応援よろしくお願いします。



テレビの旅番組で奥飛騨温泉郷と下呂温泉が特集された

 夏の旅行番組で最近ですが飛騨地域を特集するケースが多くなり、テレビでの

 放送が増えています。^^

 特にテレビ東京で旅番組を多く製作されており、先日の「いい旅・夢気分」で

 上高地と奥飛騨温泉郷が特集されました。

 
 去年も特集して、そこからの反響が凄かったのを思い出しました。60代の男性

 タレントが二人でのんびりと上高地と福地温泉などを旅していましたね。

 今回は、アラフォー女子タレントの2人が、上高地を満喫しており、その後は

 平湯温泉で泊まって、新穂高ロープウェイというコースでした。


 どのようなコースだったかは↓で確認してみてね。

       いい旅・夢気分で上高地と奥飛騨温泉郷

 2泊しているのがテレビ番組ということで豪華ですよね。^^

 こちらでは上高地の旅行では奥飛騨温泉郷の温泉旅館の一泊をお薦めしています

 ので、リッチな旅行を楽しみたい方は2泊もありますよ。

 
 平湯温泉と福地温泉の旅館でこちらの推薦する旅館は↓から

     平湯温泉なら        旅館選びで迷ったらこちらで見つけて下さい

     福地温泉なら      豪華な温泉旅館で寛ぐならこちらで見つけて下さい


 そして、先月には同番組で、白川郷と郡上八幡、下呂温泉の旅ということで特集

 されており、これは直接見ませんでしたが、郡上おどりを意識してこの時期に放送

 されたと考えます。↓

 いい旅・夢気分で白川郷ー郡上八幡ー下呂温泉

 こちらは一泊二日なんで、こちらと同じような感覚で旅行を楽しんでいるので

 身近に感じられます。^^

 本来なら田舎なんで時間もかかるのに、うまく旅行されているので参考にしたい

 ですね。


 下呂温泉でこちらの推薦する旅館を確認するには↓から

                 最高級な旅館・ホテルでのんびり寛ぐならココ

 
 やっぱり、マスコミへの露出がものをいうので、今年のアド街ック天国もそうですが

 温泉観光地は人気があるので岐阜県だと飛騨地方は相当にテレビが取材に来られる

 場所だと思います。^^

 交通インフラが整備され、自動車での観光客が増えた飛騨高山ですが、上高地や白川郷

 がうまく繋がって泊まりを奥飛騨か高山か下呂温泉かで悩む方もいるのでは?

 
 本当にいい旅館・ホテルが多いのが飛騨エリアなんで、自分に合った満喫できる宿泊先

 が早く決まるといいですよね。^^

 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
