このブログから旅館・ホテルのご予約をされた方が370組います♪
 ★ 下呂温泉の水明館が全国の温泉旅館の1位になりました!
   ダイヤモンド オンライン から

 ◎ 乗り換えなしで格安旅行をするなら地元のバス会社です!  
   濃飛バスのホームページ 高速バス(予約制)と路線バス
 
 ◎ 鉄道でラクして時間を短縮したい人はJRが1番です。
          JR東海(新幹線と特急)
 
 ◎ テレビで飛騨地方の観光エリアが番組に出ました。 

    テレビ朝日 奇跡の地球物語から 飛騨白川郷が特集されました
    いい旅夢気分 奥飛騨&白川郷 (冬の奥飛騨観光の参考になりますよ)
    にっぽん・いい旅 平成26年1月15日放送 (奥飛騨 雪見の秘湯めぐり)
    いい旅夢気分 上高地ー奥飛騨温泉郷 平成25年 
    出没 アド街ック天国 奥飛騨温泉郷
    いい旅夢気分 上高地ー奥飛騨温泉郷 平成24年
    出没 アド街ック天国 下呂温泉

 にほんブログ村 旅行ブログ 東海旅行へ
ポチッと応援よろしくお願いします。



下呂温泉で夏休み期間に泊まれる最高級ホテルなら

 今日はちょっとこれまでにない内容ですからよ~く読んで
 下さい。何故かと言うと、下呂温泉に興味のある方で、
 夏休み期間に行く計画を立てている方に教えますから。^^

 今まで黙っていたと言うか、意図的ではなかったのですが
 下呂温泉のビッグ5の温泉ホテルが実はあって、それを
 紹介するのを控えていました。

 やっぱり、下呂のイメージとしていかにも温泉旅館で昔から
 の風情あるいい旅館を紹介して、大衆的に楽しんでもらおう
 と考えていました。

 しかし、もっと豪華にリッチな気分で温泉を満喫したい方
 がいらっしゃるようなので、ご期待にお応えしたほうがいい
 と思いました。

 そこで、今回はあまり人に教えたくないほどに最高級のホテル
 をこのブログを見てる人だけに紹介します。^^

 これまでの温泉旅館と何が違うのかはあなた自身で確かめて
 下さい。

 おそらく、「こういうホテルを知りたかったんやさ~」が
 連発すると思います。♪

 ホテル名をクリックするとじゃらんのページに行きます。 

 ホテルくさかべアルメリア (岐阜県) ★★★★ 4.0
[ リゾートホテルでも企画がおもしろくニューハーフショーが人気 ]

 お部屋 ゆったりとして広いです。
 お料理 飛騨牛のある会席料理と豪華なバイキング
 ネット LANなし
 施設  125室  カラオケ、ラウンジ。屋外プール。
 温泉  循環ろ過方式 内湯と露天風呂、サウナ。
 プラン 17件
 料金  安値 8350円~ 朝・夕 高値 24000円~ 朝・夕

 * 7月20日から8月31日までニューハーフショーが開催です。
   露天風呂からの眺めは抜群です。

 紗々羅(ささら) (岐阜県) ★★★★ 4.3
[ より贅沢でプライベートな感覚を重視した温泉ホテルです ]

 お部屋 ゆったりとして広いです。
 お料理 飛騨牛のある和風会席料理です。
 ネット 有線LANあり
 施設  44室  カラオケ。
 温泉  循環ろ過方式 内湯と露天風呂、サウナ。
 プラン 32件
 料金  安値 10000円~ 朝・夕 高値 38000円~ 朝・夕

 * じゃらんパックで予約できるのでお得です。
   女性向けプランが多く、カップルで行くならここが1番。

 水明館 (岐阜県) ★★★★ 4.5
[ 下呂温泉を代表する総合リゾートホテルで全国的にも有名。 ]

 お部屋 ゆったりとして広いです。
 お料理 飛騨牛のある会席料理から豪華なメニューです。
 ネット LANなし
 施設  246室  カラオケ、ラウンジ、プール施設、フィットネス。
 温泉  循環ろ過方式 内湯と露天風呂、サウナ。
 プラン 45件
 料金  安値 10000円~ 朝・夕 高値 23000円~ 朝・夕

 * じゃらんパックで予約できるのでお得です。
   豊富なプランなのでカップルでも友達、家族でもOK。

 湯あそびの宿 下呂観光ホテル本館 (岐阜県) ★★★★ 4.1
[ じゃらん of the year No.1 のホテル。 下呂の夜景が最高です。]

 お部屋 ゆったりとして広いです。
 お料理 飛騨牛のあぶり会席料理から朴葉みそもある。
 ネット LANなし
 施設  47室  カラオケ。
 温泉  循環ろ過方式 内湯と露天風呂。
 プラン 27件
 料金  安値 10000円~ 朝・夕 高値 28000円~ 朝・夕

 * 料理よし、温泉よし、眺めよしの旬なホテルです。
   豊富なプランなのでカップルでも友達、家族でもOK。

 懐石宿 水鳳園(すいほうえん) (岐阜県) ★★★★ 4.8
[ 高台にあるホテルで、四季を感じる趣のあるホテルです。]

 お部屋 ゆったりとして広いです。客室露天風呂あり。
 お料理 飛騨牛の会席料理から朴葉みそもあり豪華です。
 ネット LANなし
 施設  19室  ラウンジ。
 温泉  天然温泉100%。
 プラン 15件
 料金  安値 15000円~ 朝・夕 高値 36000円~ 朝・夕

 * オープンして6年のホテルで、下呂合掌村の近くです。
   夫婦でしっぽりと楽しむリッチなホテルです。

 今回は、かなりグレードの高いところばかりを紹介しました。^^

 ネット環境は無しのホテルが多いですが、スマホなら大丈夫では
 ないかと。。。

 やっぱり、こんな旅館で泊まると、高いホテルでしか泊まれない
 ようになるかも。

 せっかく三大名泉に行くのならリッチで思い出になるような宿泊
 施設がいい!と思う方は是非!

 残念ながら、お盆期間は空きのあるホテルは少ないのでご了承を。

 では、この夏に下呂に行って観光して、最高の温泉旅行を楽しんで
 下さい。^^


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
