このブログから旅館・ホテルのご予約をされた方が370組います♪
 ★ 下呂温泉の水明館が全国の温泉旅館の1位になりました!
   ダイヤモンド オンライン から

 ◎ 乗り換えなしで格安旅行をするなら地元のバス会社です!  
   濃飛バスのホームページ 高速バス(予約制)と路線バス
 
 ◎ 鉄道でラクして時間を短縮したい人はJRが1番です。
          JR東海(新幹線と特急)
 
 ◎ テレビで飛騨地方の観光エリアが番組に出ました。 

    テレビ朝日 奇跡の地球物語から 飛騨白川郷が特集されました
    いい旅夢気分 奥飛騨&白川郷 (冬の奥飛騨観光の参考になりますよ)
    にっぽん・いい旅 平成26年1月15日放送 (奥飛騨 雪見の秘湯めぐり)
    いい旅夢気分 上高地ー奥飛騨温泉郷 平成25年 
    出没 アド街ック天国 奥飛騨温泉郷
    いい旅夢気分 上高地ー奥飛騨温泉郷 平成24年
    出没 アド街ック天国 下呂温泉

 にほんブログ村 旅行ブログ 東海旅行へ
ポチッと応援よろしくお願いします。

飛騨地域の温泉場に行く前にシュミレーション♪

 夏本番になって海や山に行かれる方も多いと思いますが
岐阜県や長野県のような内陸の田舎町でのんびり温泉に入って
納涼気分で2人だけの時間を過ごしたい人もいるのでは?

 やっぱり、都会にはない非日常が日頃のストレスを発散
させてくれると思うので、日本のど真ん中である飛騨地域で
仕事のことを忘れて好きな人と・・・^^

 今回はちょっとカップルに限定して、下呂温泉や奥飛騨
温泉郷に行かれる方に妄想?してもらい、単なる温泉旅行では
ないラブラブな感じでイメージしてもらえるようにしました。

 題して、「 2人の温泉物語 」

 副題は - 山奥の温泉街にいらっしゃい -

 何枚かの写真があなたを温泉旅館へと誘います。^^



 男「 15時到着はちょっと早かったね~」
 女「 でも、すぐに対応してくれていい感じの旅館だよね~」
 男「 ほんと、お部屋もすごくキレイで落ち着くね」
 女「 さすが、温泉の本場だけに洗練されてるわ~」

onsenryokan2.jpg

 男「 ここからの眺めは最高だね~」
 女「 市街地が一望できるってすごくない?」
 男「 サイトに書いてあったとおりだね~」
 女「 この旅館で正解だったね」

 onsenryokan3.jpg

 女「 食べる前にま~一杯どうぞ」
 男「 もう酔わせる気?」
 女「 だって、そのほうがよく喋るでしょう」
 男「 えっ・・・粋だね~」

onsenryokan4.jpg

 女「 いっぱいあってどれから食べようかしら」
 男「 ネタが新鮮で美味そうだな~」
 女「 地元の食材が多くて豪華よね~」
 男「 飛騨牛だけじゃないんだね」

onsenryokan5.jpg

 男「 ここは貸切露天風呂があるって言ってたな」
 女「 それいいわね~入ろうよ」
 男「 確か、無料で1時間らしいよ」
 女「 なんか、ワクワクしてきた」

onsenryokan6.jpg

 男「 えっ、現在利用できません?」
 女「 うそ~、何で~?」
 男「 月に1回のメンテナンスの日だって」
 女「 アンラッキー・・・」 

onsenryokan7.jpg

 男「 くっそ~、今度来る時は混浴露天風呂の旅館に
   するか~」
  「 ま~男湯でも温泉がいいからよしとするか」

onsenryokan8.jpg
 
 女「 運命のいたずらって、あるんだよね~」
  「 ここの温泉は美人の湯って書いてあったから
   期待値大ってことで」

onsenryokan9.jpg

 男「 やっぱりこれがしたかった~チェックしておいて
   よかったね」
 女「 ホント、これだけは外せないからね~」

 
 THE END  

 作・演出 安峰シオン

 出演 モデルの2人

 構想 3日 制作 1日

 
 なお、写真の旅館は○○温泉にある旅館です。

 これから飛騨高山をはじめ、下呂温泉や奥飛騨温泉に
来られる前にイメージを膨らましてもらうためにこういった
スタイルでお届けしました。

 20代のカップルや30歳前後の新婚さんには最適だと
思うので、何度も見てその気になっちゃって下さい。


旅館・ホテル ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)