このブログから旅館・ホテルのご予約をされた方が370組います♪
 ★ 下呂温泉の水明館が全国の温泉旅館の1位になりました!
   ダイヤモンド オンライン から

 ◎ 乗り換えなしで格安旅行をするなら地元のバス会社です!  
   濃飛バスのホームページ 高速バス(予約制)と路線バス
 
 ◎ 鉄道でラクして時間を短縮したい人はJRが1番です。
          JR東海(新幹線と特急)
 
 ◎ テレビで飛騨地方の観光エリアが番組に出ました。 

    テレビ朝日 奇跡の地球物語から 飛騨白川郷が特集されました
    いい旅夢気分 奥飛騨&白川郷 (冬の奥飛騨観光の参考になりますよ)
    にっぽん・いい旅 平成26年1月15日放送 (奥飛騨 雪見の秘湯めぐり)
    いい旅夢気分 上高地ー奥飛騨温泉郷 平成25年 
    出没 アド街ック天国 奥飛騨温泉郷
    いい旅夢気分 上高地ー奥飛騨温泉郷 平成24年
    出没 アド街ック天国 下呂温泉

 にほんブログ村 旅行ブログ 東海旅行へ
ポチッと応援よろしくお願いします。



貸切露天風呂で泊まる下呂温泉の旅館ならココ♪

 最近は梅雨で少し気温が下がっていますね。突然、気温が
上昇したりして初夏の気候は難しいです。

 でも、温泉に入ってのんびりすると、梅雨で気分が冴えない
人でもリラックスして癒されますよ。

 今回も貸切露天風呂のある温泉旅館を紹介します。
下呂温泉にもたくさんあるので、高級旅館を中心に紹介します。

 まだ行ったことのない、リッチな旅館で夫婦水入らずで
優雅に素敵な時間を過ごしてみてはどうでしょう?

 箱根とか湯布院のようにメッチャ高い旅館ではないので安心
ですよ。^^

 岐阜県のど真ん中にあって、交通でもJRが便利ですので余裕
で来れますよ。

 梅雨明けの7月くらいから夏休み前までが穴場ですよ~^^

 私も、リフレッシュしに行こうかな。♪ では、お薦め温泉旅館
 の紹介です。

 下呂温泉 離れの宿 月のあかり (岐阜県)
[ 下呂温泉の中心にあり、しかも離れの宿で豪華な温泉が楽しめる
 旅館です。ハイクラスならではの料理と、施設のよさがプライベ
 ートな空間を演出しています。
 じゃらんパックで予約できるので嬉しいです。
 プラン 露天風呂付き離れ スタンダード♪飛騨牛付き懐石料理
 が1番人気です。
 23000円~39000円 送迎あり 口コミ総合4.5 ]
 
 川上屋花水亭 (岐阜県)
[ 飛騨川沿いにあって、落ち着いた雰囲気の温泉旅館です。
 リッチな気分で温泉を楽しみたい方にお薦めです。
 料理も飛騨牛のA5が出るし、地元の食材が利用されて最高
 です。
 プラン【おとなのいい旅】御影石の露天風呂付き客室 が
 お薦めです。
 20000円~30000円 送迎あり 口コミ総合4.6 ]

 今宵 天空に遊ぶ しょうげつ (岐阜県)
[ 下呂温泉の市街地がお部屋から一望できる最高の温泉旅館。
 プランが25件と多く、料理も格別なのでリッチな温泉旅行
 をお望みの方にお薦めです。
 お風呂、お部屋、施設が凄いので贅沢な時間を過ごせます。
 プラン【早割14】14日前までの早期予約で割引・特典付
 がお薦めです。
 20000円~50000円 送迎あり 口コミ総合4.8 ]

 下呂温泉 下呂ロイヤルホテル雅亭 (岐阜県)
[ 下呂温泉の中心街にあり、部屋数も多く大衆的な旅館です。
 プランが36件と多く、自分に合ったプランで予約できます。
 お風呂が1番特徴的で、施設も魅力的でお土産屋があります。
 じゃらんパックで宿泊予約できてお得です。
 プラン【お部屋食】貸切露天風呂&飛騨牛ステーキ150gプラン
 がお薦めです。
 10000円~25000円 送迎あり 口コミ総合4.1 ]

 吉泉館竹翠亭(きっせんかん ちくすいてい) (岐阜県)
[ 下呂温泉でも食に拘る旅館で、駅から近いのが魅力。
 自家製のお米と野菜があるので、ヘルシー志向の人に
 お薦めです。
 じゃらんパックで宿泊予約できます。 
 プラン◎お酒好きの方◎『岩魚の骨酒付き豚しゃぶ会席』
 がお薦め。
 10000円~23000円 送迎あり 口コミ総合4.1 ]

 白樺ホテル (岐阜県)
[ 温泉街の中心で、若いカップル向けの旅館です。露天風呂
 が珍しいので、貸切露天風呂はお薦めです。
 値段もリーズナブルで、かなりお得です。
 プラン 飛騨牛すき焼き付きプラン がお薦め。
 5500円~11000円 送迎あり 口コミ総合3.9 ]

 下呂温泉は夏はオフシーズンですが、8月1日にある龍神まつり
が盛況なので、イベントに興味のある方は次回に特集します。

 梅雨から夏休み前の静かな下呂で、カップルでのんびりと
過ごすのもいいので、仕事のストレス発散や小旅行に利用
してください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
