このブログから旅館・ホテルのご予約をされた方が370組います♪
 ★ 下呂温泉の水明館が全国の温泉旅館の1位になりました!
   ダイヤモンド オンライン から

 ◎ 乗り換えなしで格安旅行をするなら地元のバス会社です!  
   濃飛バスのホームページ 高速バス(予約制)と路線バス
 
 ◎ 鉄道でラクして時間を短縮したい人はJRが1番です。
          JR東海(新幹線と特急)
 
 ◎ テレビで飛騨地方の観光エリアが番組に出ました。 

    テレビ朝日 奇跡の地球物語から 飛騨白川郷が特集されました
    いい旅夢気分 奥飛騨&白川郷 (冬の奥飛騨観光の参考になりますよ)
    にっぽん・いい旅 平成26年1月15日放送 (奥飛騨 雪見の秘湯めぐり)
    いい旅夢気分 上高地ー奥飛騨温泉郷 平成25年 
    出没 アド街ック天国 奥飛騨温泉郷
    いい旅夢気分 上高地ー奥飛騨温泉郷 平成24年
    出没 アド街ック天国 下呂温泉

 にほんブログ村 旅行ブログ 東海旅行へ
ポチッと応援よろしくお願いします。



飛騨地方を代表する五色ヶ原は自然の宝庫です

 以前、パワースポットの紹介した投稿があったと思いますが
 最強とも言える場所が五色ヶ原というところです。

 ここは、乗鞍岳の麓なんで標高も高く、夏は涼しいので
 登山よりこっちの方が楽ですよ。^^

 で、昨日ですが今年最初の入山したグループがいたそうです。

 と言うか、昨日から始まったということなんですね。

 今年で10年経ったということなんで、本当に月日が経つのが
 早いですね。

 今回は特別に五色ヶ原の美味しいところの写真をアップしま
 したので、最後までご覧下さい。

blog_import_50c7f6f741422.jpg

blog_import_50c7f6f8af3a7.jpg

blog_import_50c7f6fb72521.jpg

blog_import_50c7f6fc4fc50.jpg

blog_import_50c7f6fa00148.jpg

 とにかくその景観を生で見てもらうと、かなり感動しますので
 お友達と一緒に行かれるといいですよ。^^

 高山市の管轄になるので、ガイドさん付きで予約して行って
 下さい。

 最近はあまりお客様がいなくなり静かな状態らしいので、
 今年の夏は神秘的な世界へ行ってみるのもいい体験になりますよ。

 お泊りは奥飛騨温泉郷か飛騨高山でゆっくり休んで下さい。♪

 乗鞍山麓 五色ヶ原 の公式サイト 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
