このブログから旅館・ホテルのご予約をされた方が370組います♪
 ★ 下呂温泉の水明館が全国の温泉旅館の1位になりました!
   ダイヤモンド オンライン から

 ◎ 乗り換えなしで格安旅行をするなら地元のバス会社です!  
   濃飛バスのホームページ 高速バス(予約制)と路線バス
 
 ◎ 鉄道でラクして時間を短縮したい人はJRが1番です。
          JR東海(新幹線と特急)
 
 ◎ テレビで飛騨地方の観光エリアが番組に出ました。 

    テレビ朝日 奇跡の地球物語から 飛騨白川郷が特集されました
    いい旅夢気分 奥飛騨&白川郷 (冬の奥飛騨観光の参考になりますよ)
    にっぽん・いい旅 平成26年1月15日放送 (奥飛騨 雪見の秘湯めぐり)
    いい旅夢気分 上高地ー奥飛騨温泉郷 平成25年 
    出没 アド街ック天国 奥飛騨温泉郷
    いい旅夢気分 上高地ー奥飛騨温泉郷 平成24年
    出没 アド街ック天国 下呂温泉

 にほんブログ村 旅行ブログ 東海旅行へ
ポチッと応援よろしくお願いします。



まだ間に合うGWに泊まれる下呂温泉の旅館特集

 今回はGWに下呂温泉でのんびりしたい人で、まだ予約を
入れていない方のために、じゃらんでまだ空いている旅館
を探して、リストアップしてみます。

 もう2週間を切っているので、残り僅かなので下呂温泉
に行くことを考えている方は早急に対応したほうがいい
です。

 お値打ちな温泉旅館が意外と多かったので、大衆的で
財布に優しいので安心ですよ。^^

 では、早速ご紹介しますね。

 温泉ビジネスホテル富喜屋 (岐阜県)

[ 下呂では珍しいビジネスホテル感覚のお宿です。
 駅から近くて、すごい便利な立地なので出張でも
 利用できます。有線LANがあります。
 ¥6000円~ 朝食もしくは素泊まり]

 下呂温泉 いずみ荘 (岐阜県)

[ 下呂温泉の中心にあって、家族的な雰囲気のある
 旅館です。部屋数も多く、お料理も定評があります。
 若いカップル向けだと思います。
 ¥10000円~ 朝・夕食付]

 下呂温泉 木曽屋 (岐阜県)

[ テレビでもCMが流れていますのでお馴染みの旅館
 かもしれません。バラ風呂が特徴的で、畳が敷いて
 あり珍しいです。
 ¥14000円~ 朝・夕食付]
  
 観光ホテル 湯本館 (岐阜県)

[ 駅から近い温泉旅館で、カップルでも家族でも行ける
 旅館です。源泉掛け流しの温泉だからリッラクスでき
 寛げます。リーズナブルなお値段なのでお薦めです。
 ¥10000円~ 朝・夕食付]

 白樺ホテル (岐阜県)

[ 温泉街の中心にある温泉ホテルでリーズナブルな
 お値段なので若いカップルにはいいです。
 貸切露天風呂があるのでプライベートな空間がある。
 ¥8000円~ 朝・夕食付]

 民宿 割烹 松園 (岐阜県)

[ 駅から近く、温泉宿にしては格安になっています。
 若いカップル向けで、源泉掛け流しの温泉風呂です。
 ¥5000円~ 朝食のみ・素泊まり]

 吉泉館竹翠亭(きっせんかん ちくすいてい) (岐阜県)

[ 駅から近く、じゃらんパックで予約できる温泉旅館です。
 プランも充実しており、私のお薦めの旅館です。
 飛騨牛しゃぶと豚しゃぶが注目のお料理で露天と内湯が
 あります。送迎あり。
 ¥13000円~ ]

下呂温泉 寿々波 (岐阜県)

[ シンプルな温泉旅館で、低価格が魅力です。若い
 カップルにはいい旅館です。
 ¥5000円~ 朝食のみ・素泊まり]

 現時点ではお部屋の空きがあるので、GWに下呂に来て
遊びたい方は是非、上記の旅館を参考にして下さい。

 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
