このブログから旅館・ホテルのご予約をされた方が370組います♪
 ★ 下呂温泉の水明館が全国の温泉旅館の1位になりました!
   ダイヤモンド オンライン から

 ◎ 乗り換えなしで格安旅行をするなら地元のバス会社です!  
   濃飛バスのホームページ 高速バス(予約制)と路線バス
 
 ◎ 鉄道でラクして時間を短縮したい人はJRが1番です。
          JR東海(新幹線と特急)
 
 ◎ テレビで飛騨地方の観光エリアが番組に出ました。 

    テレビ朝日 奇跡の地球物語から 飛騨白川郷が特集されました
    いい旅夢気分 奥飛騨&白川郷 (冬の奥飛騨観光の参考になりますよ)
    にっぽん・いい旅 平成26年1月15日放送 (奥飛騨 雪見の秘湯めぐり)
    いい旅夢気分 上高地ー奥飛騨温泉郷 平成25年 
    出没 アド街ック天国 奥飛騨温泉郷
    いい旅夢気分 上高地ー奥飛騨温泉郷 平成24年
    出没 アド街ック天国 下呂温泉

 にほんブログ村 旅行ブログ 東海旅行へ
ポチッと応援よろしくお願いします。



GW中の宿泊予約をるるぶトラベルですると特典が付く

 当ブログの管理人 安峰シオン です

 これまで、飛騨地域の観光スポットや旬のグルメ店、素敵な
旅館・ホテルを紹介してきました。

 いろいろと情報が多く、欲しい情報やコアな情報などもあり
ある程度は充実してきたかと思います。

 リニューアルして3か月ほど経ち、アクセスもぼちぼち増えて
きています。特にリピーターが多く、感謝します。

 そこで、今回はGWも近いことから、春の行楽シーズンを考慮
して、私から美味しい企画を提案させていただきます。

 それは何かと言うと、こちらでは某有名宿泊予約サイト様と
提携しており、旅館・ホテルの紹介をしています。

 で、1番旅行をする時期であるゴールデンウイーク期間において
こちらのサイトから予約していただいた方に特典を付けちゃおう
というものです。

 これは、本当に珍しい企画で、私個人の発想のもとに行う
ものなので、予約サイトさんは関係ありません。

 まさに、私からのプレゼントなんです。^^

 だから、今回は半年に1回くらいの企画なんで、是非この機会に
ご利用されることをお薦めします。

 まだご旅行を計画中の方がいれば、飛騨路への観光を検討に
入れておいて欲しいです。^^

 そこで、今回は「るるぶトラベル」さんからの宿泊予約があった
方に私からのプレゼントをお届けしたいと思います。

 GW期間中(4/27~5/6)に飛騨高山・奥飛騨温泉郷・下呂温泉

 の旅館・ホテルに宿泊される場合においての企画なので、

 それ以外の日にちでは対象外になりますのでお間違えのない
ように。

 では、改めて詳細を説明します。

 まず、以下に「るるぶトラベル」のページに行くリンクがある
 ので、そちらから予約サイトに行きます。
 
 そこで、お好きな宿泊施設に予約をしていきます。

 完了しましたら、こちらのブログのメールフォームに戻って

 いただいて、① 宿泊予定日 何月何日 ② 宿泊施設名

 を記入して送って下さい。

 お名前は匿名でも構いませんので、メールフォームには

 記入して下さい。

 できれば、予約を完了した後に、送信してもらえると有難い
です。

 送信後にこちらから特典へのお知らせがありますので、

 返信メールをご確認下さい。

 飛騨高山の旅館・ホテルならこちらから予約できます
 
 奥飛騨温泉郷の旅館・ホテルならこちらから予約できます

 下呂温泉の旅館・ホテルならこちらから予約できます

 で、特典とは何ぞや?ということなんですが、簡単に説明する
と、動画なんです。^^

 飛騨地域と言っても大変広いので、イメージが湧かない方も
いるので、とりあえず旅行をする前にでも見てもらい、先に目で
楽しんでもらえたらと思いました。♪

 どのような内容なのかはもらってからのお楽しみにと言うことで
観光旅行の参考になりますので、見といて損はないです。^^

 では、みなさんのご旅行が有意義なものになるように・・・

 温泉やグルメだけではない、飛騨路の良さを感じてくれると
 嬉しいです。(^^)/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
