このブログから旅館・ホテルのご予約をされた方が370組います♪
 ★ 下呂温泉の水明館が全国の温泉旅館の1位になりました!
   ダイヤモンド オンライン から

 ◎ 乗り換えなしで格安旅行をするなら地元のバス会社です!  
   濃飛バスのホームページ 高速バス(予約制)と路線バス
 
 ◎ 鉄道でラクして時間を短縮したい人はJRが1番です。
          JR東海(新幹線と特急)
 
 ◎ テレビで飛騨地方の観光エリアが番組に出ました。 

    テレビ朝日 奇跡の地球物語から 飛騨白川郷が特集されました
    いい旅夢気分 奥飛騨&白川郷 (冬の奥飛騨観光の参考になりますよ)
    にっぽん・いい旅 平成26年1月15日放送 (奥飛騨 雪見の秘湯めぐり)
    いい旅夢気分 上高地ー奥飛騨温泉郷 平成25年 
    出没 アド街ック天国 奥飛騨温泉郷
    いい旅夢気分 上高地ー奥飛騨温泉郷 平成24年
    出没 アド街ック天国 下呂温泉

 にほんブログ村 旅行ブログ 東海旅行へ
ポチッと応援よろしくお願いします。



春の高山祭まだ間に合う飛騨路の旅館・ホテル特集

 今日は、今月行われる春の高山祭にて、まだ旅館の予約が
終っていない方にむけて、今ならまだ間に合う宿泊施設を紹介
したいと思います。

 時期的にはもうラストになっているので、これが最後という
感じです。むしろ、先月の段階で終了していてもおかしくない
のですが、まだお部屋に空きがある旅館・ホテルがあるのです。

 奇跡と言えばそうなんですが、本当にこの時期にまだ残って
いる事自体がスゴイです。

 今回はるるぶトラベルさんを中心に紹介します。
JTB系列の予約サイトなので、安心して行けますよ。

 今年のお祭りは14(日)15(月)で、初日の予約はほぼ
難しいです。しかし、前日の13日がまだ空いているので、土日
に観光される場合にはお薦めです。

 通常は土曜日が1番混み合いますが、日月の開催なので、
意外と土曜日が空いているようです。

 現段階(4/2)で以下のサイトで探してみたところ数軒あり
ますので、この機会にご利用下さい。

 飛騨高山の4/13・14にまだ予約ができる旅館・ホテル

 あと、温泉場で宿泊したい方のために、奥飛騨温泉郷と
下呂温泉のほうでも探してみましたら、かなりありましたので
ご紹介します。

 こちらでは1番近い平湯温泉の温泉宿がお薦めです。

 平湯温泉の4/13・14にまだ予約ができる旅館・ホテル

 こちらは気温も上がって、高山より暖かいですね。

 下呂温泉の4/13・14にまだ予約ができる旅館・ホテル

 おそらく今週中には満杯になるので、ご予約はお早めに。

 ひょっとすると、下呂温泉のほうが桜の開花が早いので
お祭り当日は高山は少し早いが、下呂では満開になっている
かもしれません。

 では、お天気が快晴になることを祈って、高山祭を最高に
楽しみましょう!
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
