このブログから旅館・ホテルのご予約をされた方が370組います♪
 ★ 下呂温泉の水明館が全国の温泉旅館の1位になりました!
   ダイヤモンド オンライン から

 ◎ 乗り換えなしで格安旅行をするなら地元のバス会社です!  
   濃飛バスのホームページ 高速バス(予約制)と路線バス
 
 ◎ 鉄道でラクして時間を短縮したい人はJRが1番です。
          JR東海(新幹線と特急)
 
 ◎ テレビで飛騨地方の観光エリアが番組に出ました。 

    テレビ朝日 奇跡の地球物語から 飛騨白川郷が特集されました
    いい旅夢気分 奥飛騨&白川郷 (冬の奥飛騨観光の参考になりますよ)
    にっぽん・いい旅 平成26年1月15日放送 (奥飛騨 雪見の秘湯めぐり)
    いい旅夢気分 上高地ー奥飛騨温泉郷 平成25年 
    出没 アド街ック天国 奥飛騨温泉郷
    いい旅夢気分 上高地ー奥飛騨温泉郷 平成24年
    出没 アド街ック天国 下呂温泉

 にほんブログ村 旅行ブログ 東海旅行へ
ポチッと応援よろしくお願いします。



アド街ック天国に奥飛騨温泉郷(旅館)が紹介されました

 今日の午後9時からテレビ東京系列で放送されたあの有名な
地域情報バラエティー番組「アド街ック天国」で何と我らが
奥飛騨温泉郷が1時間も特集されていました。♪

 この時期はとても寒く、シーズンオフなんですが、テレビ局
はあえて取材に来てくれたわけで感謝です!

 本当に嬉しくてラッキーだったわけですが、過去2回高山を
特集した時より感動ものでしたよ。

 どうしてかと言うと、旅館の素晴らしいところを紹介していて
、なおかつ奥飛騨のお食事処でいいところを取材していたのです。

 イベントも紹介してあって完成度100%の番組内容でお腹
いっぱいになりました。

 雪見風呂なんかで露天風呂を楽しむには最高の時期だけに
いいタイミングで放送してくれました。♪

 で、どんな内容であったかは↓をクリックして見て下さい

         アド街ック天国 奥飛騨温泉郷編

 ベスト20がすべて注目するべき場所であり、これから行く
人にとってもの凄く参考になると思います。

 そこで、今回の番組の中で紹介された温泉旅館で5軒を紹介
したいと思います。

 やっぱり、テレビ放送後の反響はすごいので、いち早くこの
ブログを見ている人にお届けします。

 まず1軒目はこちらです
 奥飛騨温泉郷・福地温泉 いろりの宿 かつら木の郷

 福地温泉での人気は不動のもので、古民家を改造した旅館は
広大な敷地面積の中で雄大に建っています。

 10室しかないので、プライベート空間が多く、予約するのが
大変で、平日しか空いていません。

 囲炉裏での会席料理は炭火で美味しいですよ

 2軒目はこちらです
 山里のいおり 草円(そうえん) (岐阜県)

 ここも福地温泉で1番良かった旅館でした。私目線ですが
このブログを見ている層の方はここがお薦めです。♪

 古民家を改築して15室という広くて落ち着いた空間は
誰もが泊まってみたい宿だと思います。

 口コミ総合が4.8 プランが11件あるのでお好きな
プランで予約ができますよ。
 
 築100年の古民家で恋人と贅沢な時間を過ごせます

 3軒目はこちらです
 湯元 長座(ちょうざ) (岐阜県)

 ここは福地温泉では有名で、去年の「いい旅夢気分」でも
紹介されてました。
 
 お部屋がなんと27室もあり、プランも9つあるのでスゴイ
魅力的であり、女性向けのプランが多いですね。♪

 口コミ総合4.6 無線LANが利用できる珍しい温泉宿なの
でネット好きには堪らないですよ。

 カップルや女子旅で温泉を満喫するならココが1番です

 4軒目はこちらです
 旅館 飛騨牛の宿 (岐阜県)

 奥飛騨でも飛騨牛を美味しく食べさせてくれる旅館があり
新平湯温泉にあるんです。

 ここはかなり拘っているのでお薦めですし、プランが22件
あるのでじっくり選べるのが嬉しいですね。

 口コミ総合4.5 お部屋の数が12室なのでプライベート
な感覚があっていいですよ。

全室露天風呂付きで囲炉裏で食事のできる旅館です

 そして、5軒目はこちらです
 水明館 佳留萱山荘(かるかやさんそう) (岐阜県)

 ここは日本随一を誇る露天風呂が広いことで有名であり
250畳の混浴?露天風呂があります。

 新穂高温泉にあり秘湯を求めてくる方が多く、大自然の
中で入る温泉は格別であると。

 口コミ総合4.4 プランが18件あり、お部屋は14室
ありますので好きなプランを選んで行けます。

雪景色を観ながらの温泉は解放感たっぷりで最高です

 とりあえず、今回のアド街ック天国は飛騨地域をPRする
ものにとって大きなチャンスであります。

 そして、みなさんにとっても千載一遇のタイミングなので
この機会に肌寒い奥飛騨温泉郷で最高の一夜を過ごしてみま
せんか?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
