このブログから旅館・ホテルのご予約をされた方が370組います♪
 ★ 下呂温泉の水明館が全国の温泉旅館の1位になりました!
   ダイヤモンド オンライン から

 ◎ 乗り換えなしで格安旅行をするなら地元のバス会社です!  
   濃飛バスのホームページ 高速バス(予約制)と路線バス
 
 ◎ 鉄道でラクして時間を短縮したい人はJRが1番です。
          JR東海(新幹線と特急)
 
 ◎ テレビで飛騨地方の観光エリアが番組に出ました。 

    テレビ朝日 奇跡の地球物語から 飛騨白川郷が特集されました
    いい旅夢気分 奥飛騨&白川郷 (冬の奥飛騨観光の参考になりますよ)
    にっぽん・いい旅 平成26年1月15日放送 (奥飛騨 雪見の秘湯めぐり)
    いい旅夢気分 上高地ー奥飛騨温泉郷 平成25年 
    出没 アド街ック天国 奥飛騨温泉郷
    いい旅夢気分 上高地ー奥飛騨温泉郷 平成24年
    出没 アド街ック天国 下呂温泉

 にほんブログ村 旅行ブログ 東海旅行へ
ポチッと応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新穂高ロープウェイなら真冬の穂高連峰が一望できる

 今、奥飛騨温泉郷で最も注目され、長年に渡り多くの
観光客に愛され続けている観光スポットがあります。

 開業から40年という歴史もあり、日本でも珍しいかも
しれません。

 そこは「新穂高ロープウェイ」と言い、新穂高温泉に
ある施設です。

 ここは、全国から人が集まるので大変混み合う場所
なので、奥飛騨温泉郷の5つある温泉場で一泊してから
行かれるといいでしょう。

          公式サイトはこちら

 終点の展望台からの見事な山脈の景観は圧巻で、この
時期は真っ白な北アルプスが観れると思います。

 そして、人気スポットだけに口コミも多いのです。

          トリップアドバイザーより

            4トラベルより

 この時期、車の運転には気を付けていると思いますが
スピードや車間距離には注意してください。

 奥飛騨の最北端なので慎重にお願いしますね。
 

コメント

No title
新穂高ロープウェイ、一度行ったことがあります。
その日は残念ながら雪がひどかったんですが、
とてもいいところでした。

今度は晴れている日に行って
奥飛騨の絶景を見れればなぁと思います♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。