FC2ブログ
このブログから旅館・ホテルのご予約をされた方が370組います♪
 ★ 下呂温泉の水明館が全国の温泉旅館の1位になりました!
   ダイヤモンド オンライン から

 ◎ 乗り換えなしで格安旅行をするなら地元のバス会社です!  
   濃飛バスのホームページ 高速バス(予約制)と路線バス
 
 ◎ 鉄道でラクして時間を短縮したい人はJRが1番です。
          JR東海(新幹線と特急)
 
 ◎ テレビで飛騨地方の観光エリアが番組に出ました。 

    テレビ朝日 奇跡の地球物語から 飛騨白川郷が特集されました
    いい旅夢気分 奥飛騨&白川郷 (冬の奥飛騨観光の参考になりますよ)
    にっぽん・いい旅 平成26年1月15日放送 (奥飛騨 雪見の秘湯めぐり)
    いい旅夢気分 上高地ー奥飛騨温泉郷 平成25年 
    出没 アド街ック天国 奥飛騨温泉郷
    いい旅夢気分 上高地ー奥飛騨温泉郷 平成24年
    出没 アド街ック天国 下呂温泉

 にほんブログ村 旅行ブログ 東海旅行へ
ポチッと応援よろしくお願いします。

2017年秋の飛騨路にピッタリのお宿をご紹介します

 岐阜県北部にある飛騨地方は秋は高山祭があり、大いに盛り上がる

わけですが、お祭り後の飛騨路の紅葉が非常に綺麗であると評判です。

 奥飛騨温泉郷が特に有名で、せせらぎ街道などもツウでは評価が

高く、下呂エリアも人気があります。


 そんな紅葉シーズンにカップルで行くならどんな所がいいのか

ピックアップしてみましたので、以下をご参考にしてみて下さい。


 ① 新穂高ロープウエイ  公式サイトで確認

   新穂高温泉の最北端にあるロープウエイで、もっとも人気があります。
   

 ② 奥飛騨クマ牧場  サイトを確認する
    
   平湯温泉エリアにあるクマ専門の施設で、コグマがたくさんいます。
   

 ③ ひらゆの森  公式サイトを確認

   露天風呂がメインの施設で、16ものお風呂があります。


 奥飛騨で泊まるなら以下の宿泊施設がお薦めです。

 新穂高温泉なら露天風呂が最高です

 福地温泉なら高級旅館が人気です

 平湯温泉なら老舗旅館がお薦めです
 

 ④ 下呂温泉合掌村  公式サイトで確認する

    温泉街から近くにあり、伝統芸能が楽しめる施設になっています。 

 ⑤ 温泉寺  公式サイトで確認する
    下呂温泉街近くにあるお寺で、伝説が残っている名所です。
 
 
下呂で泊まるなら以下の宿泊施設がお薦めです。

 下呂温泉で泊まるなら高級旅館がお薦めです。

 下呂のスタンダードなお宿をお探しなら



スポンサーサイト
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)