このブログから旅館・ホテルのご予約をされた方が370組います♪
 ★ 下呂温泉の水明館が全国の温泉旅館の1位になりました!
   ダイヤモンド オンライン から

 ◎ 乗り換えなしで格安旅行をするなら地元のバス会社です!  
   濃飛バスのホームページ 高速バス(予約制)と路線バス
 
 ◎ 鉄道でラクして時間を短縮したい人はJRが1番です。
          JR東海(新幹線と特急)
 
 ◎ テレビで飛騨地方の観光エリアが番組に出ました。 

    テレビ朝日 奇跡の地球物語から 飛騨白川郷が特集されました
    いい旅夢気分 奥飛騨&白川郷 (冬の奥飛騨観光の参考になりますよ)
    にっぽん・いい旅 平成26年1月15日放送 (奥飛騨 雪見の秘湯めぐり)
    いい旅夢気分 上高地ー奥飛騨温泉郷 平成25年 
    出没 アド街ック天国 奥飛騨温泉郷
    いい旅夢気分 上高地ー奥飛騨温泉郷 平成24年
    出没 アド街ック天国 下呂温泉

 にほんブログ村 旅行ブログ 東海旅行へ
ポチッと応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年白川郷ライトアップが1月16日から計7回開催

 今年も恒例の冬の飛騨路のイベントの紹介です。

 今回はちょっと珍しい格安ツアーの紹介で、時間がないので早急に情報を

 ゲットして下さい。

 と言うのも、濃飛バスさんで去年もこの時期に募集していたのですが

 あっという間に予約で完売したので、白川郷のライトアップをお値打ちで

 行きたい人は今すぐに↓のサイトを見て下さい。 


 濃飛バス 白川郷ライトアップバスツアー


 これまで、白川郷ライトアップは高山ですとレンタカーで行く場合かタクシーで

 行く場合が多く、基本はマイクロバスで団体で行くことが多いです。

 しかし、高山駅からライトアップ当日に夕食付でお安く行けるツアーを

 濃飛バスで設けてくれるのは有難いです。 


 おそらく、予約受付ですぐにSOLD OUT するので気をつけて下さい。


 毎年、冬になるとイベントが多いのが飛騨エリアなんで、飛騨高山でも

 酒蔵めぐり があり両方行くのもおもしろいですよ。

 これからご予定の方は↓からいけますよ。^^


 去年の白川郷ライトアップの記事から




スポンサーサイト
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。