カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「スタンダードな温泉旅館 」カテゴリ記事一覧

このブログから旅館・ホテルのご予約をされた方が370組います♪
 ★ 下呂温泉の水明館が全国の温泉旅館の1位になりました!
   ダイヤモンド オンライン から

 ◎ 乗り換えなしで格安旅行をするなら地元のバス会社です!  
   濃飛バスのホームページ 高速バス(予約制)と路線バス
 
 ◎ 鉄道でラクして時間を短縮したい人はJRが1番です。
          JR東海(新幹線と特急)
 
 ◎ テレビで飛騨地方の観光エリアが番組に出ました。 

    テレビ朝日 奇跡の地球物語から 飛騨白川郷が特集されました
    いい旅夢気分 奥飛騨&白川郷 (冬の奥飛騨観光の参考になりますよ)
    にっぽん・いい旅 平成26年1月15日放送 (奥飛騨 雪見の秘湯めぐり)
    いい旅夢気分 上高地ー奥飛騨温泉郷 平成25年 
    出没 アド街ック天国 奥飛騨温泉郷
    いい旅夢気分 上高地ー奥飛騨温泉郷 平成24年
    出没 アド街ック天国 下呂温泉

 にほんブログ村 旅行ブログ 東海旅行へ
ポチッと応援よろしくお願いします。

下呂温泉の定番人気の旅館・ホテルならお値打ちプランが多い

 まだまだ寒いですね~。飛騨地方でも南飛騨は雪は少ししか降らないので

 この時期は積雪があるかないかの量なんですよ。

 だから、2月~3月は下呂温泉に来られるお客様も多く、露天風呂からの

 雪景色もある程度見れるのです。

 そして、毎週土曜日の花火物語も好調で、冬の夜空に綺麗な花火が

 写し出され、カップル&家族が多いですよ。^^


 そこで、今回は現在スタンダードな旅館・ホテルで人気のある温泉宿を

 中心にご紹介していきます。

 相場的には一泊二食で15000円なんですが、予約サイトでは少しお得に

 なっている場合もあり13000円前後になっています。

 そして、料金的には普通だが、プランの中身が充実しているのもあって

 かなり満足できる内容ですね。

 こちらで紹介する宿泊施設は有名旅館でもあり、プランの充実度の高い

 ところなんで超お薦めです。

 
 旅館・ホテル名をクリックすると じゃらん のページに行きます。


 下呂温泉 望川館 ★★★★ 4.2
[ 飛騨川沿いにある開放的な露天風呂と落ち着く空間のある旅館 ]
 場所  下呂駅から徒歩15分 駅から送迎あり
 料理  飛騨牛を朴葉みそで贅沢に。松茸もあります。
 旅館の特徴  1100坪の庭園がある。
 温泉施設  循環ろ過 露天風呂あり。 
 じゃらんパック  あり。JR JAL
 プランの数  24件 朝夕食22件 朝のみ1件 食事なし1件
 お薦めプラン  【女性限定】温泉旅館女子力UP↑↑↑☆女子会プラン♪
          大人1人 11000円~  
 ポイント10%アップのプランがあります。(3月15日まで)


 和みの畳風呂物語の宿 小川屋 ★★★★ 4.1
[ 東海じゃらんでNO.2の評価を得た畳風呂で有名な温泉旅館です ]
 場所  下呂駅から徒歩で8分 駅から送迎あり
 料理  飛騨牛から地元の郷土料理まで幅広い。
 旅館の特徴  部屋数が多い旅館で飛騨川沿いにある。
 温泉施設  循環ろ過 露天風呂あり。
 じゃらんパック  あり。JR JAL ANA
 プランの数  38件 朝夕食34件 朝のみ3件 食事なし1件
 お薦めプラン  【飛騨牛などメインが選べる】地元素材の郷土料理会席
           大人1人 11550円  
 ポイント10%アップのプランがあります。(3月15日まで)


 下呂温泉 冨岳 ★★★★ 4.3
[ 飛騨川沿いの旅館だからお部屋からの眺めが抜群で癒されます ]
 場所  下呂駅から徒歩10分 駅から送迎あり
 料理  最高級飛騨牛をふんだんに使った料理が自慢。
 旅館の特徴  ロビーにて無線LAN。カラオケ施設あり
 温泉施設  循環ろ過 露天風呂あり
 じゃらんパック  なし。
 プランの数  12件 朝夕食12件 
 お薦めプラン  大和室16~30畳●【お部屋食】X【飛騨牛】X【色浴衣】
           大人1人 8925~円  
 ポイント10%アップのプランがあります。(3月15日まで) 


 下呂温泉 山形屋 ★★★★ 4.1
[ 創業180年の老舗旅館でプランが豊富で、くつろぎの空間がある ]
 場所  下呂駅から徒歩で10分 駅から送迎あり
 料理  飛騨牛から鶏ちゃんまで網羅した料理です。
 旅館の特徴  露天風呂付き客室あり。洋室もある。
 温泉施設  循環ろ過 貸切露天風呂あり。
 じゃらんパック  あり。JR JAL
 プランの数  28件 朝夕食26件 朝のみ1件 夕のみ1件
 お薦めプラン  女性限定!色浴衣付☆和風お食事処で「口福会席」を
          大人1人 11550円~  
 ポイント10%アップのプランがあります。(3月15日まで)


 ホテル くさかべアルメリア ★★★★ 4.0
[ 下呂温泉でも珍しいリゾートホテルでニューハーフショーが観れる]
 施設: カラオケ プール ラウンジ 
 料理: レストラン 豪華な飛騨牛や地元食材の料理   
 温泉施設:  露天風呂 男2 女2 内湯 男2 女2  
 プラン: 20件  リーズナブルなプランあり
      朝・夕食 18件  朝のみ 2件  
 お薦めプラン  【人気No,1】アルメリアディナーバイキングプラン ファミリー♪
          カップル♪皆様におススメ!

          大人1人 12500円~
 じゃらんパック: なし 

 詳しいホテルの情報やクチコミを知りたい方はこちら


 つるつるの湯 みのり荘 ★★★★ 4.3
[ 下呂温泉でも珍しい100%源泉掛け流しの温泉宿でお部屋から花火が見れる]
 施設: 24時間♨に入れます 
 料理: お部屋食  飛騨牛や炭火で焼く魚料理
 温泉施設:  内湯 男2 女2  美肌の湯と評判です
 プラン: 37件  花火プランあり
      朝・夕食 31件   朝のみ 3件  食事なし 3件
 お薦めプラン  つるつるの湯と飛騨牛を満喫♪囲炉裏端で焼く飛騨牛「当館人気」
           飛騨牛づくしコース【地鶏の焼き物特典付】

           大人1人  8800円~
 じゃらんパック: JAL ANA 

 ポイント10%アップのプランがあります。(3月15日まで)


 下呂温泉 木曽屋 ★★★★ 4.2
[ バラ風呂が女性に人気で畳風呂もある意外性のある旅館です ]
 場所  下呂駅から徒歩15分 送迎あり
 料理  京風会席料理で食べる飛騨牛は絶品です。
 旅館の特徴  卓球、カラオケ施設。
 温泉施設  循環ろ過 露天風呂あり
 じゃらんパック  なし。
 プランの数  6件 朝夕食6件 
 お薦めプラン  【じゃらん】畳風呂とバラ風呂のある宿プラン10畳
           大人1人 15750円~  
 ポイント10%アップのプランがあります。(3月15日まで)


 ホテル パストール ★★★★ 4.4
[ 温泉街を見下ろす場所にあり、リゾート感覚で泊まれる国際観光ホテルです]
 場所  下呂駅から徒歩で15分  名鉄タクシー無料送迎あり 
 料理  フランス料理から日本料理まで幅広い食材が特徴。
 施設  98室  カラオケ ラウンジ 温水プール
 温泉  循環ろ過  露天風呂あり 
 じゃらんパック  あり。JAL ANA
 プラン数  22件  
 お薦めプラン  やっぱり飛騨牛!!名物すき焼きorしゃぶしゃぶ付き
          大人1人 16200円~
 ポイント10%アップのプランがあります。(3月15日まで)





12月に下呂温泉で女子会やカップルで人気のある旅館

 今回は今年の忘年会シーズンに下呂温泉で泊まるならここが1番!

 な宿泊施設を紹介。

 12月は忘年会、女子会やカップルで来られる方が多い日なので、
 
 金・土が混み合います。

 そして、毎年恒例の花火物語が毎週土曜日にありますので6日~24日が

 ピークです。(12月6日 13日 20日 24日)



 そこで、今回は女子会やカップルに人気の温泉宿を紹介します。

 じゃらんでは素敵なプランの旅館が多いので以下のお宿をお薦めします。

 旅館名をクリックするとじゃらんのページに行きます。


 下呂ロイヤルホテル 雅亭 ★★★★ 4.1
[ 下呂の温泉街の中心にある女子好みの温泉ホテルです]
 施設: 貸切露天風呂 岩盤浴 エステサロン 足湯
 料理: お部屋食  飛騨牛や朴葉みそなど定番メニュー
 温泉施設: 露天風呂 男2 女2  内湯 男1 女1
 プラン: 29件  特典がかなりボリュームがあります
      朝・夕食 27件   大人1人  14000円~
      朝のみ 2件 
 ポイント: 基本2% のみ
 じゃらんパック: JR 
 
 詳しいホテルの情報やクチコミを知りたい方はこちら 


 つるつるの湯 みのり荘 ★★★★ 4.3
[ 下呂温泉でも珍しい100%源泉掛け流しの温泉宿でお部屋から花火が見れる]
 施設: 24時間♨に入れます 
 料理: お部屋食  飛騨牛や炭火で焼く魚料理
 温泉施設:  内湯 男2 女2  美肌の湯と評判です
 プラン: 37件  花火プランあり
      朝・夕食 31件   大人1人  11000円~
      朝のみ 3件  食事なし 3件
 ポイント: 基本2% のみ
 じゃらんパック: JAL ANA 

 詳しい旅館の情報やクチコミを知りたい方はこちら


 奥田屋八峰苑 ★★★★ 4.1
[ 下呂温泉でも珍しい100%源泉掛け流しの温泉宿でプライベート感があります]
 施設: 飛騨川沿いなのでいい景観です 
 料理: お部屋食 飛騨牛や山の幸 海の幸  
 温泉施設:  露天風呂 男1 女1 内湯 男1 女1  
 プラン: 12件  リーズナブルなプランあり
      朝・夕食 10件   大人1人  8100円~
      朝のみ 1件  食事なし 1件
 ポイント: 基本2% のみ
 じゃらんパック: JR JAL ANA 

 詳しい旅館の情報やクチコミを知りたい方はこちら


 ホテルくさかべアルメリア ★★★★ 4.0
[ 下呂温泉でも珍しいリゾートホテルでニューハーフショーが観れる]
 施設: カラオケ プール ラウンジ 
 料理: レストラン 豪華な飛騨牛や地元食材の料理   
 温泉施設:  露天風呂 男2 女2 内湯 男2 女2  
 プラン: 20件  リーズナブルなプランあり
      朝・夕食 18件   大人1人  10500円~
      朝のみ 2件  
 ポイント: 基本2% のみ
 じゃらんパック: なし 

 詳しいホテルの情報やクチコミを知りたい方はこちら


 ゆらぎの里 ひだ山荘 ★★★★ 4.3
[ 下呂温泉でも珍しい100%源泉掛け流しの温泉宿でお部屋から花火が見れる]
 施設: お部屋からの夜景がいい 
 料理: お部屋食  飛騨牛や炭火で焼く魚料理
 温泉施設:  内湯 男1 女1  
 プラン: 11件  リーズナブルなプランあり
      朝・夕食 9件   大人1人  8640円~
      朝のみ 1件 食事なし 1件 
 ポイント: 基本2% のみ
 じゃらんパック: JAL ANA 

 詳しい旅館の情報やクチコミを知りたい方はこちら


 吉泉館 竹翠亭 ★★★★ 4.0
[ 下呂駅と温泉街から近い旅館で無料の貸切風呂があります]
 施設:  カラオケ
 料理: お部屋食  自家製のお米や飛騨牛と豚が自慢
 温泉施設:  露天風呂 男1 女1 内湯 男1 女1  
 プラン: 18件  女子会プランあり
      朝・夕食 16件   大人1人  13000円~
      朝のみ 1件 夕食のみ 1件 
 ポイント: 10%アッププランあり
 じゃらんパック: JR JAL  
 
 詳しい旅館の情報やクチコミを知りたい方はこちら


 他にも12月の忘年会シーズンに合う旅館・ホテルはありますので、

 以下の温泉宿もチェックしてみて下さい。

 るるぶトラベルで泊まる下呂温泉の宿
 
 マップルトラベルで泊まる下呂温泉の宿



 下呂温泉の高級旅館ならこちらから

 スタンダードな下呂温泉の旅館ならこちらから

 
 現在は殆ど風評被害がないので、年末にかけて多くの旅行客が来ます

 ので、ご予約はお早目にお願いします。


12月21日(土)下呂温泉は花火とイルミでデート旅行

 今回は緊急?ということで、今月に下呂温泉で行われるイベントがありますので

 それにマッチングした旅館を紹介しますね。^^

 私自身、この時期はもう間に合わないと考えていたのですが、探してみたらまだ

 宿泊予約できる旅館があったので思わず投稿する次第です。^^

 今月の下呂温泉は7日から毎週土曜日に花火大会があり、午後8時すぎからスタート

 するもので、しかもこの花火を見るに絶好の場所である公園でイルミネーションが

 行われているのです。

 で、12月21日がその MAX DAY であり、クリスマス前ということで前倒しデートと

 いうことで、JRでもマイカーでも行ける場所なんでカップルや新婚さんにお薦め

 します。♪

 
 飛騨高山でもイルミネーションはやってますが、なんせ寒いのなんのって本当に

 雪が積もっている状態なんで。。。

 やっぱり、比較的気温が下がらない下呂温泉で、大切な人と花火を見て、温泉に

 入って飛騨のグルメを堪能する。そして、その後は・・・ 

 あとは、みなさんのご想像にお任せします。^^

 そこで、奇跡的にまだ空いているお宿がありましたので、気になる方は今すぐ

 チェックしたほうがいいですよ。

 現時点では予約可能ですが、じゃらんは人気があるのでご予約はお早めに。
 

 オテル・ド・マロニエ下呂温泉 (岐阜県) ★★★★ 3.8
[ 温泉街から離れた立地で優雅に温泉と料理を楽しめる和洋風なホテル]
 場所  下呂駅から車で5分  飛騨タクシーにて無料送迎 
 料理  飛騨牛ステーキから豚しゃぶもあって豪華です
 施設  66室  カラオケ ラウンジ
 温泉  源泉掛け流し  露天風呂あり 貸切風呂あり(有料)
 じゃらんパック  なし。
 プラン数  9件  
 お薦めプラン  飛騨牛メイン料理or和会席から選べるプラン
          大人1人 15000円~
 詳しいプランの内容と口コミ情報はこちら


 下呂温泉 木曽屋 (岐阜県) ★★★★ 4.3
[ 温泉街の中心にあるバラ風呂のある畳風呂で有名な旅館です]
 場所  下呂駅から徒歩で15分  送迎あり 
 料理  京風飛騨牛会席料理が食べれます
 施設  26室  カラオケ ラウンジ
 温泉  循環ろ過  露天風呂あり 貸切風呂あり(有料)
 じゃらんパック  なし。
 プラン数  6件  
 お薦めプラン  【じゃらん】畳風呂とバラ風呂のある宿プラン10畳
          大人1人 15000円~
 詳しいプランの内容と口コミ情報はこちら


 ホテル パストール (岐阜県) ★★★★ 4.4
[ 温泉街を見下ろす場所にあり、リゾート感覚で泊まれる国際観光ホテルです]
 場所  下呂駅から徒歩で15分  名鉄タクシー無料送迎あり 
 料理  フランス料理から日本料理まで幅広い食材が特徴。
 施設  98室  カラオケ ラウンジ 温水プール
 温泉  循環ろ過  露天風呂あり 
 じゃらんパック  あり。JAL
 プラン数  22件  
 お薦めプラン  やっぱり飛騨牛!!名物すき焼きorしゃぶしゃぶ付き
          大人1人 16200円~
 詳しいプランの内容と口コミ情報はこちら


 白樺ホテル (岐阜県) ★★★★ 3.6
[ 温泉街の中心にあり、花火が最高に見れる場所でリーズナブルなホテルです]
 場所  下呂駅から徒歩で10分 送迎あり  
 料理  飛騨牛のすき焼きと朴葉みそ料理が自慢。
 施設  34室  卓球あり 
 温泉  循環ろ過  貸切風呂あり 
 じゃらんパック  なし。
 プラン数  9件  
 お薦めプラン  とろり飛騨牛すき焼き付きプラン
          大人1人 10980円~
 詳しいプランの内容と口コミ情報はこちら


 KKR下呂 しらさぎ (岐阜県) ★★★★ 4.0
[ 温泉街を見下ろすことができる展望風呂が好評の旅館です]
 場所  下呂駅から徒歩で15分 送迎あり  
 料理  飛騨牛をいろんなバリエーションで食べれる。
 施設  22室   
 温泉  循環ろ過   
 じゃらんパック  あり。JAL
 プラン数  8件  
 お薦めプラン  冬限定【日本海産活寒鰤のお造りと本ズワイ蟹飯会席】
          大人1人 14800円~
 詳しいプランの内容と口コミ情報はこちら


 下呂温泉 いずみ荘 (岐阜県) ★★★★ 3.5
[家庭的な雰囲気のある総木造りの素朴な料理旅館です ]
 場所  下呂駅から徒歩で10分 送迎あり  
 料理  飛騨牛をはじめとする地元の食材を利用。
 施設  23室   
 温泉  循環ろ過  露天風呂あり 
 じゃらんパック  あり。JAL
 プラン数  8件  
 お薦めプラン  お料理とお部屋をちょっとグレードアップ『御岳』
          大人1人 14800円~
 詳しいプランの内容と口コミ情報はこちら


 実は下呂温泉は美肌の湯とか美人の湯とも言われているので、女友達の小旅行でも

 いいと感じています。^^

 まだ、冬の下呂を知らない方はロマンチックな気分になれるので、花火は夏よりも

 冬が1番と感じてもらえると嬉しいです。

 一足お先にクリスマスデートを温泉街で楽しんで下さい。


下呂温泉の紅葉を見ながら女子会やるならこの旅館です

 すっかり秋の気候になって過ごしやすい日々が続いている飛騨地域です。^^

 11月になると下呂温泉では紅葉が大変にキレイで本当に風情のある温泉街に

 なります。

 温泉寺というお寺で毎年ライトアップもあるので、11月中旬は丁度いい時期

 なので、友達同士で女子会なんてのもいいですよ。♪

 そして、実はあまり知られていないのですが、下呂市が原産のグルメがあるの

 です。それは「鶏ちゃん」というもので、下呂市萩原町で家庭料理として誕生し

 下呂温泉の近くでお店をやっている料理屋さんがメニュー化して広まっていった

 のです。


 で、今回は今年の9月に日本テレビ系の番組である秘密のケンミンSHOWで取材して

 くれたので、じっくりと「鶏ちゃん」を目で堪能して下さい。^^

 動画の9分35秒から視聴して下さい。

 秘密のケンミンSHOW 9/19放送分


 どうでした? これは地元である下呂市で食べるのが1番だと思うので、こちらに

 来られる時はランチタイムにお店で注文して食べて下さい。

 ネット通販でも販売していますが、やっぱり旅行に来てから現地で食べるのがいい

 ですよ。^^

 話を元に戻すと、この11月に会社の同僚や同級生なんかの女友達でプチ女子会を

 下呂温泉で行うに、旅館の情報も気になりますが、まずどんな観光地かを知って

 からでも遅くないでしょう。

 下呂温泉観光協会の公式ホームページ

 
 そして、先ほど紹介した温泉寺でのライトアップの動画がありましたので参考に

 して下さい。



 旅館で夕食を済ませてから紅葉ライトアップを見て、それから温泉に浸かって

 のんびり寛いで下さい。美人の湯で有名な下呂の温泉は、お肌がスベスベになる

 と言われています。^^

 
 では、このシーズンに泊まるのに最高の温泉旅館を紹介します。

 すべて人気旅館なので、ご予約はお早めにお願いしますよ。♪

 旅館名をクリックするとじゃらんのページに行きます。


 大江戸温泉物語 下呂 (岐阜県) ★★★★ 4.0
[ 全国展開の温泉ホテルでリーズナブルな値段が売りで人気です ]
 場所  下呂駅から車で7分 駅から循環シャトルバスあり
 料理  飛騨牛から豚しゃぶまでバラエティーにとんでます。
 旅館の特徴  ホテル形式で和室洋室あり。卓球ができます。
 温泉施設  循環ろ過 自家源泉です。
 じゃらんパック  あり。JAL
 プランの数  10件 朝夕食8件 朝のみ2件
 お薦めプラン  【じゃらん限定】1万円!飲み放題90分付プラン♪
           大人1人 10000円  
 詳しいプランの内容と口コミ情報はこちらから


 下呂温泉 冨岳 (岐阜県) ★★★★ 4.3
[ 飛騨川沿いの旅館だからお部屋からの眺めが抜群で癒されます ]
 場所  下呂駅から徒歩10分 駅から送迎あり
 料理  最高級飛騨牛をふんだんに使った料理が自慢。
 旅館の特徴  ロビーにて無線LAN。カラオケ施設あり
 温泉施設  循環ろ過 露天風呂あり
 じゃらんパック  なし。
 プランの数  12件 朝夕食12件 
 お薦めプラン  大和室16~30畳●【お部屋食】X【飛騨牛】X【色浴衣】
           大人1人 8925~円  
 詳しいプランの内容と口コミ情報はこちらから 


 下呂温泉 木曽屋 (岐阜県) ★★★★ 4.2
[ バラ風呂が女性に人気で畳風呂もある意外性のある旅館です ]
 場所  下呂駅から徒歩15分 送迎あり
 料理  京風会席料理で食べる飛騨牛は絶品です。
 旅館の特徴  卓球、カラオケ施設。
 温泉施設  循環ろ過 露天風呂あり
 じゃらんパック  なし。
 プランの数  6件 朝夕食6件 
 お薦めプラン  【じゃらん】畳風呂とバラ風呂のある宿プラン10畳
           大人1人 15750円~  
 詳しいプランの内容と口コミ情報はこちらから


 和みの畳風呂物語の宿 小川屋 (岐阜県) ★★★★ 4.1
[ 東海じゃらんでNO.2の評価を得た畳風呂で有名な温泉旅館です ]
 場所  下呂駅から徒歩で8分 駅から送迎あり
 料理  飛騨牛から地元の郷土料理まで幅広い。
 旅館の特徴  部屋数が多い旅館で飛騨川沿いにある。
 温泉施設  循環ろ過 露天風呂あり。
 じゃらんパック  あり。JR JAL ANA
 プランの数  38件 朝夕食34件 朝のみ3件 食事なし1件
 お薦めプラン  【飛騨牛などメインが選べる】地元素材の郷土料理会席
           大人1人 11550円  
 詳しいプランの内容と口コミ情報はこちらから


 下呂温泉山形屋 (岐阜県) ★★★★ 4.1
[ 創業180年の老舗旅館でプランが豊富で、くつろぎの空間がある ]
 場所  下呂駅から徒歩で10分 駅から送迎あり
 料理  飛騨牛から鶏ちゃんまで網羅した料理です。
 旅館の特徴  露天風呂付き客室あり。洋室もある。
 温泉施設  循環ろ過 貸切露天風呂あり。
 じゃらんパック  あり。JR JAL
 プランの数  28件 朝夕食26件 朝のみ1件 夕のみ1件
 お薦めプラン  女性限定!色浴衣付☆和風お食事処で「口福会席」を
          大人1人 11550円~  
 詳しいプランの内容と口コミ情報はこちらから


 下呂温泉 望川館(ぼうせんかん) (岐阜県) ★★★★ 4.2
[ 飛騨川沿いにある開放的な露天風呂と落ち着く空間のある旅館 ]
 場所  下呂駅から徒歩15分 駅から送迎あり
 料理  飛騨牛を朴葉みそで贅沢に。松茸もあります。
 旅館の特徴  1100坪の庭園がある。
 温泉施設  循環ろ過 露天風呂あり。 
 じゃらんパック  あり。JR JAL
 プランの数  24件 朝夕食22件 朝のみ1件 食事なし1件
 お薦めプラン  【女性限定】温泉旅館女子力UP↑↑↑☆女子会プラン♪
          大人1人 11000円~  
 詳しいプランの内容と口コミ情報はこちらから



下呂温泉まつりにまだ間に合う温泉旅館ならココ♪

 先日、下呂温泉まつり(8月1日~4日)のお知らせをしました
 
 ので、かなりのユーザー様で旅館は何処かいいのか分からない

 との話がありました。

 そこで、日にちも迫っていることから、現段階で空いている
 
 温泉旅館でまだ間に合う宿泊施設だけをご紹介します。^^

 当日は観光客で賑わうことが予想され、真夏の夜のイベント

 ということで、カップルも多いと思います。

 3日目の花火大会が人気があるようですが、個人的には1日目

 の龍神火まつりが好きです。

 平日開催になるので、スケジュール等で微妙なところなんで

 すが、下呂の伝統文化を知るにはいい機会ですよ。^^

 では、厳選したいい旅館だけをご紹介します。♪ 

 旅館名をクリックするとじゃらんのページに行きます。

 KKR下呂 しらさぎ (岐阜県) ★★★★ 4.4
[ 高台にある温泉旅館から市街地を見下ろすのもいい 。]

 お部屋 ゆったりとして広いです。施設 22室 ラウンジ 
 お料理 飛騨牛がメインの会席。料金 スタンダードな値段。
 お風呂 循環ろ過方式。内湯のみ。

 プラン 8件 。いろんなタイプのプランがあります。
 口コミ 参考になります。 

 * グルメな人にお薦めの旅館です。

 下呂温泉 下呂ロイヤルホテル雅亭 (岐阜県) ★★★★ 4.2
[ 貸切露天風呂や足湯のある若い人向けの温泉旅館です 。]

 お部屋 ゆったりとして広いです。施設 32室 カラオケあり 
 お料理 普通の料理です。料金 リーズナブルな値段。
 お風呂 下呂温泉(加熱)。露天風呂と内湯がある。

 プラン 38件 。特典付きのプランが多く得した気分に。
 口コミ 参考になります。 

 * じゃらんパックで泊まれるのでお得です。

 ホテル パストール (岐阜県) ★★★★ 4.2
[ リゾート感覚で泊まれるホテルです。エステ(有料)がある。]

 お部屋 和洋室です。施設 98室 カラオケあり ラウンジ
 お料理 フランス料理で豪華です。料金 スタンダードな値段。
 お風呂 下呂温泉(加熱)。露天と内湯あり。クア施設がある。

 プラン 26件 。お洒落なプランになっており魅力です。
 口コミ 参考になります。 

 * 高台にあるので市街地を見下ろすことができます。
   無料の送迎タクシーがある。

 下呂温泉 木曽屋 (岐阜県) ★★★★ 4.1
[ テレビCMでもお馴染みの温泉旅館です。 ]

 お部屋 ゆったりとして広いです。施設 26室 カラオケ ラウンジ
 お料理 飛騨牛がメインの会席料理。料金 スタンダードな値段。
 お風呂 下呂温泉(加熱)。露天と内湯あり。バラ風呂あり。

 プラン 5件 女性専用のバラ風呂のプランが魅力。
 口コミ 参考になります。 

 * 温泉街から少し離れた市街地にあります。
   土曜日に行かれる方にお薦めです。

 つるつるの湯 みのり荘 (岐阜県) ★★★★ 4.4
[ テレビCMでもお馴染みの温泉旅館です。トロトロ温泉水です。 ]

 お部屋 ゆったりとして広いです。施設 32室
 お料理 飛騨牛がメインの会席料理。料金 スタンダードな値段。
 お風呂 下呂温泉(源泉掛け流し)内湯のみ。化粧水のような。

 プラン 41件 まつりのプランがあってお薦めです。
 口コミ 参考になります。 

 * 高台にあるので市街地が見れます。お肌がスベスベになる。
   土曜日に行かれる方にお薦めです。

下呂温泉 悠久の華(ゆうきゅうのはな) (岐阜県) ★★★★ 4.1
[ 温泉街にある静かで落ち着く稀有な温泉宿です。 ]

 お部屋 ゆったりとして広いです。施設 6室  カラオケあり
 お料理 飛騨牛がメインの会席料理。料金 スタンダードな値段。
 お風呂 下呂温泉(源泉掛け流し)露天風呂と内湯あり。

 プラン 6件 飛騨川沿いにある旅館で風情があります。
 口コミ 参考になります。 

 * 有線LANがありネット利用可能。
   プライベートな空間があります。

 大江戸温泉物語 下呂 (岐阜県) ★★★★ 4.2
[ 全国チェーン店の温泉旅館だから低料金で満喫できる。 ]

 お部屋 和室と洋室があります。施設 21室  カラオケあり
 お料理 豊富な食材の会席料理。料金 リーズナブルな値段。
 お風呂 下呂温泉(循環ろ過方式)露天風呂と内湯あり。

 プラン 9件 若いカップルのプランが多い。
 口コミ 参考になります。 

 * 価格とサービスのギャップで人気があります。
   予約はお早めに。

 
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)