カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「秘湯 小坂温泉郷 」カテゴリ記事一覧

このブログから旅館・ホテルのご予約をされた方が370組います♪
 ★ 下呂温泉の水明館が全国の温泉旅館の1位になりました!
   ダイヤモンド オンライン から

 ◎ 乗り換えなしで格安旅行をするなら地元のバス会社です!  
   濃飛バスのホームページ 高速バス(予約制)と路線バス
 
 ◎ 鉄道でラクして時間を短縮したい人はJRが1番です。
          JR東海(新幹線と特急)
 
 ◎ テレビで飛騨地方の観光エリアが番組に出ました。 

    テレビ朝日 奇跡の地球物語から 飛騨白川郷が特集されました
    いい旅夢気分 奥飛騨&白川郷 (冬の奥飛騨観光の参考になりますよ)
    にっぽん・いい旅 平成26年1月15日放送 (奥飛騨 雪見の秘湯めぐり)
    いい旅夢気分 上高地ー奥飛騨温泉郷 平成25年 
    出没 アド街ック天国 奥飛騨温泉郷
    いい旅夢気分 上高地ー奥飛騨温泉郷 平成24年
    出没 アド街ック天国 下呂温泉

 にほんブログ村 旅行ブログ 東海旅行へ
ポチッと応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御嶽山の麓にある小坂温泉郷は滝と秘湯の隠れスポット

 毎年6月15日ごろになると御嶽山が開山して、全国から多くの登山客が

 やって来ます。

 飛騨エリアには白山、乗鞍岳と有名な高山があり、意外とマニアック?

 なのが御嶽山なんです。^^

 信仰の山として昔から登山客は多いので、長野県側から登山する人のほうが

 若干多い気がします。^^

  
 今回は、あまり知られていない御嶽周辺にある温泉エリアで小坂温泉郷

 紹介します。

 ここは、炭酸泉が特徴で、飲める温泉水で珍しいですね。

 そして、もう一つですが日本一滝の多いエリアでもあるのです。

 小坂町は夏になると滝めぐりで全国から多くの旅行客が来て納涼を感じて

 いかれます。↓


 小坂の滝めぐり 公式サイト

 下呂市小坂町を地図で確認しよう


 どうしても下呂温泉のほうがメジャーで小坂温泉郷はマイナーなイメージ

 ですが、夏の登山シーズンは是非利用していただくと嬉しいです。^^

 民宿系の旅館が多いので、お値段もお手頃で女友達からカップルまで時間を

 忘れてのんびりできますよ。

 
スポンサーサイト
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。