カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「新穂高温泉旅館(9000~18000円) 」カテゴリ記事一覧

このブログから旅館・ホテルのご予約をされた方が370組います♪
 ★ 下呂温泉の水明館が全国の温泉旅館の1位になりました!
   ダイヤモンド オンライン から

 ◎ 乗り換えなしで格安旅行をするなら地元のバス会社です!  
   濃飛バスのホームページ 高速バス(予約制)と路線バス
 
 ◎ 鉄道でラクして時間を短縮したい人はJRが1番です。
          JR東海(新幹線と特急)
 
 ◎ テレビで飛騨地方の観光エリアが番組に出ました。 

    テレビ朝日 奇跡の地球物語から 飛騨白川郷が特集されました
    いい旅夢気分 奥飛騨&白川郷 (冬の奥飛騨観光の参考になりますよ)
    にっぽん・いい旅 平成26年1月15日放送 (奥飛騨 雪見の秘湯めぐり)
    いい旅夢気分 上高地ー奥飛騨温泉郷 平成25年 
    出没 アド街ック天国 奥飛騨温泉郷
    いい旅夢気分 上高地ー奥飛騨温泉郷 平成24年
    出没 アド街ック天国 下呂温泉

 にほんブログ村 旅行ブログ 東海旅行へ
ポチッと応援よろしくお願いします。

奥飛騨NO.1の露天風呂で雪見風呂なら新穂高温泉♪

 そろそろ冬の温泉シーズンが始まり、雪景色を眺めながらのんびりと

 温泉で寛げる季節になりました。^^

 奥飛騨温泉郷は毎年イベントもやっていますし、露天風呂が多いので

 雪見風呂が堪能できます。

 すでにご存知の方も多いと思いますが、新穂高温泉は1番露天風呂が

 あり、テレビでも紹介されることが多いです。

 来年の1月から3月までは真冬日で降雪量もあるので充分に銀世界を

 楽しめます。

 
 で、今回はあまりマスコミに露出しない温泉旅館でカップルや女友達で

 行ける最高の旅館をご紹介します。^^ 

 旅館名をクリックするとじゃらんのページに行きます。 


 旅亭 雪紫 ★★★★ 4.1
 [高級感が漂う旅館でカップルで泊まるなら新穂高でNo.1です]
 施設: 14室    
 料理:  飛騨牛A5が最高に美味い 
 温泉施設:  露天風呂 混浴2 内湯 混浴2  
 プラン: 17件  
      朝・夕食 17件   大人1人  20000円~            
 ポイント: 2%のみ
 じゃらんパック: なし  
 * プランが素晴らしくて贅沢な時間を過ごせます。
 ポイント10%アップのプランがあります。(3月15日まで)

 
 奥飛騨湯菜の宿 白雲荘 ★★★★ 4.8
 [飛騨牛を高級フレンチで食べられる貸切露天風呂のある旅館]
 施設: 8室  無線LAN   
 料理:   飛騨牛や甲殻類が美味い 
 温泉施設:  露天風呂 混浴2 内湯 混浴3  
 プラン: 14件  
      朝・夕食 13件   大人1人  12000円~
      朝のみ 1件      
 ポイント: 2%のみ
 じゃらんパック: ANA JAL  
 * 飛騨牛がディナー形式で食べらます。
 詳しいプランの内容と口コミ情報ならこちら


 山の旅舎 中尾平 ★★★★ 4.9
 [中尾温泉にあるプライベート感が凄い旅館]
 施設: 6室  無線LAN   
 料理:   飛騨牛 
 温泉施設:  露天風呂 混浴2 内湯 混浴4  
 プラン: 15件  
      朝・夕食 14件   大人1人  13425円~
      朝のみ 1件      
 ポイント: 2%のみ
 じゃらんパック: ANA JAL  
 * お部屋すべてに貸切風呂がある。
 詳しいプランの内容と口コミ情報ならこちら 


 谷旅館 ★★★★ 4.7
 [プライベート感が抜群の料理旅館で露天風呂が多くて眺めも最高]
 施設: 7室     
 料理:  飛騨牛メインの会席料理  
 温泉施設:  露天風呂  女湯4 混浴3 内湯 男湯1 女湯1   
 プラン: 2件  
      朝・夕食 2件   大人1人  15000円~            
 ポイント: %のプランあり
 じゃらんパック: なし  
 * プランが少ないので予約はお早めに。
 詳しいプランの内容と口コミ情報ならこちら 


 穂高荘 山月  ★★★★ 4.7
 [スタンダードな中にも風格ある建物で大人数で泊まれる旅館]
 施設: 55室 囲炉裏 カラオケ    
 料理:  飛騨牛メインの会席料理  
 温泉施設:  露天風呂  男湯1女湯1 混浴1 内湯 男湯1 女湯1   
 プラン: 14件  
      朝・夕食 14件   大人1人  14000円~            
 ポイント: 10%のプランあり
 じゃらんパック: JR  
 * 貸切露天風呂(有料)あり。
 詳しいプランの内容と口コミ情報ならこちら 


 穂高荘 山のホテル ★★★★ 4.2
 [スケールの大きさでは新穂高では1番でリゾートホテル風な旅館]
 施設: 83室  ラウンジ   
 料理:  飛騨牛メインの会席料理  
 温泉施設:  露天風呂  男湯2女湯2 混浴1 内湯 男湯1 女湯1   
 プラン: 16件  
      朝・夕食 16件   大人1人  12500円~            
 ポイント: 10%のプランあり
 じゃらんパック: なし  
 * 貸切露天風呂(有料)あり。
 ポイント10%アップのプランがあります。 














和風総本家で外国人が1番日本を感じるのが飛騨高山♪

 1月23日放送の「和風総本家」で、何と飛騨高山及び白川郷と奥飛騨温泉郷が

 特集されました。^^  和風総本家で紹介したお店や旅館が説明してあります

 テーマは外国人が日本をどう感じているのかを探求するようなもので、

 心の故郷である飛騨高山がそのたたき台になって日本の文化や日本人の心意気

 を知ろうというものでした。

 そこに、飛騨地方全体を観光ということで、古い町並や白川郷の合掌造り集落

 奥飛騨でも新穂高温泉に行って温泉に浸かっていましたよ。^^

 
 最近、テレビでの特集が多いので、冬の飛騨路の良さをアピールしてもらって

 いるので今年はラッキーな年になりそうです。

 そこで、1番私が気になったのは新穂高温泉の露天風呂の混浴に外国人5人が

 一緒に入ったことが意外でおもしろかったです。

 奥飛騨温泉郷の中でも新穂高温泉は1番露天風呂が多く、混浴が多いので若い

 カップルやグループが泊まりに来ます。^^

 
 そこで、今回は冬のイベントもあることから番組記念?で新穂高温泉の旅館で

 人気のある旅館を紹介します。

 旅館名をクリックするとじゃらんのページに行きます。


 水明館 佳留萱山荘(かるかやさんそう) (岐阜県) ★★★★ 4.5
[ 奥飛騨最北端の大自然の景観を楽しむなら巨大露天風呂の旅館が1番です]
 場所  新穂高温泉の中間地域
 誰にお薦め  20代~30代カップル グループ
 料理  A5の飛騨牛と新鮮な御魚が自慢です
 温泉施設  露天風呂は奥飛騨最大級 混浴あり
 じゃらんパック  あり。 JR JAL 
 プランの数  14件  朝夕食 14件
 お薦めプラン  【アド街ック天国放映記念】平日限定2100円引プラン
           大人1人 11700円~

 こちらでは JTB にてご紹介します。
 
 水明館 佳留萱山荘 (予約が殺到するのでお早めに) 


 プラン数 15件  大人1人 13800円~

 るるぶトラベル にもありますので、ご紹介します。

 水明館 佳留萱山荘 (上部の新穂高温泉をクリックすると探しやすい)


 新穂高温泉 大露天風呂の宿 深山荘  マップルトラベル から
[ アド街ック天国で紹介された日本秘湯を守る会の旅館です] 人気旅館です!
 誰にお薦め  20代~30代カップル
 料理  飛騨牛、岩魚、地元野菜
 施設  16室  
 温泉  貸切露天風呂  混浴露天風呂 
 プラン数  2件
 お薦めプラン  ★絶景の中で楽しむ露天風呂と奥飛騨の味覚で大満足★
        大人1人 11700円~

 奥飛騨湯菜の宿 白雲荘 ★★★★ 4.8
[絶品グルメとフレンチ風料理に感動する貸切露天風呂のある宿]
 誰にお薦め  20代~30代カップル
 料理  飛騨牛や地元食材をフレンチで楽しめる 
 施設  8室  囲炉裏  無線LAN
 温泉  露天風呂あり  混浴あり
 じゃらんパック  あり  ANA JAL
 プラン数  15件
 お薦めプラン  【じゃらん・期間限定】秋の★彼女半額プラン★カジュアルフレンチ≪いぶき≫
       大人1人 9720円~


 ホテル穂高 (岐阜県) ★★★★ 4.4
[ 新穂高ロープウエイのすぐ近くにあるリーズナブルな人気ホテルならココです]
 誰にお薦め  20代~30代カップル
 料理  飛騨牛会席料理 地元食材、岩魚 
 施設  49室  カラオケ
 温泉  露天風呂あり  硫黄系の源泉掛け流し
 じゃらんパック  あり JR ANA JAL
 プラン数  13件
 お薦めプラン  飛騨牛会席満腹プラン~新穂高ロープウェイ半額券付
       大人1人 13000円~


 槍見の湯 槍見館(やりみかん) (岐阜県) ★★★★ 4.3
[ にっぽん!いい旅にて昼食と露天風呂が紹介されました人気旅館ならココです]
 誰にお薦め  30代~40代既婚者
 料理  飛騨牛会席料理 地元食材、岩魚
 施設  15室  囲炉裏あり 
 温泉  貸切露天風呂 源泉掛け流し
 じゃらんパック  なし
 プラン数  6件
 お薦めプラン  秘湯の一軒宿で温泉三昧【槍見舘スタンダードプラン】
        大人1人  17850円~


 旅館 焼乃湯(やけのゆ) (岐阜県) ★★★★ 3.8
[ 中尾温泉エリアならダントツの評価のある人気旅館ならココです]
 誰にお薦め  30代~40代既婚者
 料理  飛騨牛ステーキ 地元野菜
 施設  12室 
 温泉  源泉掛け流し  露天風呂
 じゃらんパック  あり JAL
 プラン数  15件
 お薦めプラン  北アルプス絶景貸切露天無料★手作り奥飛騨料理プラン
       大人1人  12600円~



 ちなみに、先日フジテレビ系のバラエティー番組で全国の10000円台のお宿で専門家が

 推薦する旅館のベスト10を発表するのがあり、なんと新穂高温泉からエントリーされ

 ました。↓ので確認を!

 カスぺ! 全日本温泉宿アワード2014

 まだオープンしてから3年のお宿で新しいので今回の放送で人気宿になりそうですね。

 野の花山荘 (岐阜県)

 

プチ忘年会を新平湯・新穂高温泉で寛ぐならこの旅館

 以前、奥飛騨温泉郷の平湯温泉と福地温泉の検索件数の多い旅館を紹介しましたが

 今回は同じ奥飛騨の温泉地で、温泉ツウや露天風呂が好きな人が多い新平湯温泉

 新穂高温泉の名旅館をご紹介します。^^

 実は、これからのシーズンは雪で交通事情が厳しくなるので控えていたのですが

 忘年会シーズン(12月上旬)なら大丈夫かも?しれないと思い、カップルやお仲間

 で行ける旅館を紹介します。

 
 今回はこれまで紹介しなかった温泉旅館があってちょっと新鮮に感じると思います。

 師走の忙しい時期ですが、1年の疲れをとる意味でも是非トライ!してみて下さい。

 旅館名をクリックするとじゃらんのページに行きます。 


 水明館 佳留萱山荘(かるかやさんそう) (岐阜県) ★★★★ 4.5
[ 奥飛騨最北端の大自然の景観を楽しむなら巨大露天風呂の旅館が1番です]
 場所  新穂高温泉の中間地域
 誰にお薦め  20代~30代カップル グループ
 料理  A5の飛騨牛と新鮮な御魚が自慢です
 温泉施設  露天風呂は奥飛騨最大級 混浴あり
 じゃらんパック  あり。 JR JAL 
 プランの数  14件  朝夕食 14件
 お薦めプラン  【アド街ック天国放映記念】平日限定2100円引プラン
           大人1人 11700円~
 詳しいプランの内容と口コミ情報ならこちら


 水明館 佳留萱山荘  JTB

 プラン数 15件 朝夕食付 15件 大人1人 13800円~

 標準的なお値段で平日が空いています。


 新穂高温泉 大露天風呂の宿 深山荘  マップルトラベル
[ アド街ック天国で紹介された究極の露天風呂の旅館です。日本秘湯を守る会の宿]
 場所  新穂高温泉の中間地域
 誰にお薦め  20代~30代カップル 30代~40代既婚者
 料理  飛騨牛ステーキと旬の食材を使った料理が自慢
 温泉施設  露天風呂が4つと貸切露天風呂あり
 プランの数  2件  朝夕食 2件
 お薦めプラン  ★絶景の中で楽しむ露天風呂と奥飛騨の味覚で大満足★
           大人1人 11700円~
 詳しいプランの内容と口コミ情報ならこちら


 槍見の湯 槍見館(やりみかん) (岐阜県) ★★★★ 4.5
[ アド街ック天国で紹介された7つの露天風呂の温泉旅館。ALL Aboutでも推薦!]
 場所  新穂高温泉の中間地域
 誰にお薦め  20代~30代カップル 30代~40代既婚者
 料理  飛騨牛ステーキと地元の食材が使われています
 温泉施設  露天風呂の数は奥飛騨NO.1 混浴あり
 じゃらんパック  なし。  
 プランの数  6件   朝夕食 6件
 お薦めプラン  秘湯の一軒宿で温泉三昧【槍見舘スタンダードプラン】
           大人1人 14700円~
 詳しいプランの内容と口コミ情報ならこちら


 寛ぎの舎 游 (岐阜県) ★★★★ 4.6
[ 新平湯温泉ではネット検索率の高い温泉旅館で口コミサイトでも上位です]
 場所  新平湯温泉の中間地域 バス停 一宝水 近く
 誰にお薦め  20代~30代カップル 30代~40代既婚者
 料理  飛騨牛をメインにした郷土料理です
 温泉施設  露天風呂あり 有料貸切露天風呂あり
 じゃらんパック  あり。JAL  
 プランの数  7件   朝夕食 7件
 お薦めプラン  基本プラン 【飛騨牛】を焼き&しゃぶで游山鍋プラン
           大人1人 13000円~
 詳しいプランの内容と口コミ情報ならこちら


 寛ぎの舎 遊 JTB  87点

 プラン数 38件 朝夕食付 38件 大人1人 12000円~

 標準的なお値段で平日が空いています。12月6・7日がまだ空いています。


 温泉民宿 お宿 のざわ (岐阜県) ★★★★ 4.0
[ 無線LANの完備された民宿で、リーズナブルで家庭的な温泉旅館です]
 場所  新平湯温泉の中間地域 バス停 禅通寺前 
 誰にお薦め  20代~30代カップル 30代~40代既婚者
 料理  飛騨牛をメインにした郷土料理です
 温泉施設  露天風呂あり 混浴あり
 じゃらんパック  なし。  
 プランの数  13件   朝夕食 11件 朝のみ1件 食事なし1件
 お薦めプラン  選べる≪飛騨牛朴葉ステーキorすき焼き≫限定特典付
           大人1人 9450円~
 詳しいプランの内容と口コミ情報ならこちら 


 湯情の宿 建治旅館(こんじりょかん) (岐阜県) ★★★★ 4.7
[ 無線LANの完備された旅館で、料理が特徴的でリピート率が高いです]
 場所  新平湯温泉の中間地域 バス停 禅通寺前 
 誰にお薦め  20代~30代カップル 30代~40代既婚者
 料理  自家農場で育った鶏の卵やシャモ鍋が自慢です 
 温泉施設  露天風呂あり 
 じゃらんパック  あり。JAL  
 プランの数  8件 朝夕食 5件 朝のみ1件 夕のみ1件 食事なし1件
 お薦めプラン  人気No.1 本格料理旅館で味わう「奥飛騨四季会席」
           大人1人 13500円~
 詳しいプランの内容と口コミ情報ならこちら


 旅館 飛騨牛の宿 (岐阜県) ★★★★ 4.4
[ WiFiの完備された旅館で、アド街ック天国でも紹介された温泉旅館]
 場所  新平湯温泉の中間地域 栃尾温泉の近辺  
 誰にお薦め  20代~30代カップル 30代~40代既婚者
 料理  飛騨牛のせいろ蒸しが自慢で囲炉裏で食べるのが特徴的 
 温泉施設  露天風呂あり 客室露天風呂あり
 じゃらんパック  あり。JAL ANA 
 プランの数  26件 朝夕食 25件 夕のみ1件 
 お薦めプラン  ●客室露天風呂付き★乗鞍コースプラン●
           大人1人 15700円~
 詳しいプランの内容と口コミ情報ならこちら

 
 今回は奥飛騨でも北端ということもあり、範囲も広いし到着するまでちょっと時間が

 かかるので、タイヤ交換をして行かれることを薦めます。

 当日のお天気をチェックして服装などは厚着で、もしバスのダイヤで遅れている場合、

 平湯のタクシー会社で行くのが無難です。^^

 
 では、今年最後の温泉旅行をお楽しみ下さい。

この夏、新穂高温泉に行くならこの旅館で満喫しよう

 さて、今回が最後になります奥飛騨温泉郷の温泉エリアで

 ここは本当に標高が高いので夏はメッチャ涼しいです。^^

 露天風呂の多さや、混浴が楽しめるのでカップルに人気が

 あります。

 そこは、新穂高温泉であります。
 
 全国から温泉ツウが集まったりして、かなり夏には賑わう

 エリアなので、ご予約はお早めに。^^

 路線バスで行かれる人もいれば、マイカーも多いと思いますが

 あまりの大自然で感動する人もいます。

 雄大な景色の中で恋人と仲間とでのんびり寛げるのは幸せです。

 では、厳選された人気宿をこれからご紹介します。

 旅館名をクリックするとじゃらんのページに行きます。


 ホテル穂高 (岐阜県) ★★★★★ 4.1
 [ 新穂高ロープウエイに1番近い温泉旅館です 。]

 お部屋 ゆったりとして広いです。 施設 49室 カラオケ
 お料理 穂高風会席が堪能できる。料金 スタンダードな値段。
 お風呂 源泉掛け流しです。内湯と露天があります。硫黄泉

 プラン 12件 いかにも奥飛騨と言った内容が多い。
 口コミ 参考になります。 

 * かなり埋まりつつあるので予約はお早めに。
   じゃらんパックで泊まれるのでお得です。

 水明館 佳留萱山荘(かるかやさんそう) (岐阜県)
 ★★★★★ 4.3
 [ 巨大露天風呂があり新穂高の景観が楽しめる大人の旅館。]

 お部屋 ゆったりとして広いです。 施設 14室 カラオケ
 お料理 飛騨牛や朴葉みそが堪能できる。料金 スタンダードな値段。
 お風呂 源泉掛け流しです。内湯と露天があります。

 プラン 13件 空きがかなり減っています。
 口コミ 参考になります。 

 * 混浴露天風呂があるのでカップルには最適。
   じゃらんパックで泊まれるのでお得です。

 深山荘 (岐阜県) ★★★★★ 4.5
 [ アド街ック天国で紹介された大自然の露天風呂の旅館。]

 お部屋 ゆったりとして広いです。 施設 15室 カラオケ
 お料理 飛騨牛や地元の食材が出る。料金 スタンダードな値段。
 お風呂 源泉掛け流しです。内湯と露天があります。

 プラン 2件 今週中のみしかないです。
 口コミ 参考になります。 

 * 混浴露天風呂があるのでカップルには最適。
   無線LANが入っているのでネット利用可。

 麓庵 民宿 たきざわ (岐阜県) ★★★★★ 4.7
 [古民家を改造した素敵な旅館です 。カップル向けの旅館。]

 お部屋 ゆったりとして広いです。 施設 12室
 お料理 飛騨牛や地元の食材が出る。料金 スタンダードな値段。
 お風呂 源泉掛け流しです。内湯と露天があります。

 プラン 11件。空きがかなり少ない状況です。
 口コミ 参考になります。 

 * 混浴露天風呂のみなのでカップルには最適。
   7月には蛍が見れますよ。

 槍見の湯 槍見館(やりみかん) (岐阜県)  ★★★★★ 4.5
 [ アド街ック天国で紹介された旅館。東海ランキングに入る。]

 お部屋 ゆったりとして広いです。 施設 15室 囲炉裏
 お料理 飛騨牛や地元の食材が出る。料金 ハイクラスな値段。
 お風呂 源泉掛け流しです。内湯と露天があります。

 プラン 6件。日にちが限定されているので貴重なプラン。
 口コミ 参考になります。 

 * 混浴露天風呂がありカップルには最適。
   飛騨牛や地元の食材が美味しいとの評判です。

 山の旅舎 中尾平 (岐阜県)  ★★★★★ 5.0
 [ 中尾温泉の隠れ宿で、最高の温泉が楽しめます。]

 お部屋 ゆったりとして広いです。 施設 6室
 お料理 飛騨牛や地元の食材が出る。料金 ハイクラスな値段。
 お風呂 源泉掛け流しです。内湯と露天があります。

 プラン 18件。贅沢な時間を過ごせるプランがある。
 口コミ 参考になります。 

 * 混浴露天風呂がありカップルには最適。
   無線LANが入っています。

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)