カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「★ 下呂温泉の観光旅館・ホテル 」カテゴリ記事一覧

このブログから旅館・ホテルのご予約をされた方が370組います♪
 ★ 下呂温泉の水明館が全国の温泉旅館の1位になりました!
   ダイヤモンド オンライン から

 ◎ 乗り換えなしで格安旅行をするなら地元のバス会社です!  
   濃飛バスのホームページ 高速バス(予約制)と路線バス
 
 ◎ 鉄道でラクして時間を短縮したい人はJRが1番です。
          JR東海(新幹線と特急)
 
 ◎ テレビで飛騨地方の観光エリアが番組に出ました。 

    テレビ朝日 奇跡の地球物語から 飛騨白川郷が特集されました
    いい旅夢気分 奥飛騨&白川郷 (冬の奥飛騨観光の参考になりますよ)
    にっぽん・いい旅 平成26年1月15日放送 (奥飛騨 雪見の秘湯めぐり)
    いい旅夢気分 上高地ー奥飛騨温泉郷 平成25年 
    出没 アド街ック天国 奥飛騨温泉郷
    いい旅夢気分 上高地ー奥飛騨温泉郷 平成24年
    出没 アド街ック天国 下呂温泉

 にほんブログ村 旅行ブログ 東海旅行へ
ポチッと応援よろしくお願いします。

下呂温泉まつりをふるさと旅行券を利用して高級旅館に泊まろう!

 毎年恒例になった南飛騨の夏のイベントと言えば「下呂温泉まつり」です。

 8月1日~4日までの連続4日間、下呂温泉では昼と夜に盛大にイベントを

 やっており、 龍神まつり が1番有名です。


 夏休み期間ということで、カップルから家族づれまで、本当に賑わいがピークに

 達するような4daysなんで、今年は土曜日からスタートするので初日から凄い

 お客さんだと思います。


 で、ここだけの話?ですが、何と じゃらん で奇跡の企画が復活したという

 ことで、7月30日まで岐阜県の宿泊予約の割引クーポン券を無料配布すること

 になり、現在その真っ最中なんですよ。^^


 5月に1度割引クーポン券を配布したら、かなりの反響でもう1回行うことになり

 7月1日からスタートしていたのです。

 これは、先着順で今月中に宿泊予約しないといけない条件なので、あまり

 時間がありません。


 岐阜県内で何処に行こうか・・・? と悩んでいるなら、私なら迷わず下呂温泉

 に行こう!となります。^^

 
 そこで、高級旅館に泊まって贅沢するのが最高の幸せかもしれません。


 今回は 下呂温泉まつり がメインというより、じゃらんの企画に乗っかって普段は

 泊まらないハイクラスの温泉宿でのんびり寛げるチャンス! なんです。^^


 もし、行先が飛騨高山でも泊まりは下呂温泉でもいいかもしれません。

 じゃらんの企画は岐阜県全体なので、高山のハイクラスな温泉宿はいっぱいあり

 ますから。。。


 しかし、イベントを絡めたこの時期ならではの観光旅行で下呂の高級旅館に

 泊まって非日常を体験するのもいいですよ。


 こちらから簡単に旅館・ホテルを選べますので確認してみて下さい。

 じゃらんで泊まる下呂温泉の高級旅館ならこちら


 今回のじゃらんの企画は岐阜県とのコラボで実現しているので、もし下呂以外の

 エリアで高級旅館に興味のある方は↓ から確認してみて下さい。

 じゃらんで泊まる飛騨高山の高級旅館・ホテルならこちら




下呂温泉の定番人気の旅館・ホテルならお値打ちプランが多い

 まだまだ寒いですね~。飛騨地方でも南飛騨は雪は少ししか降らないので

 この時期は積雪があるかないかの量なんですよ。

 だから、2月~3月は下呂温泉に来られるお客様も多く、露天風呂からの

 雪景色もある程度見れるのです。

 そして、毎週土曜日の花火物語も好調で、冬の夜空に綺麗な花火が

 写し出され、カップル&家族が多いですよ。^^


 そこで、今回は現在スタンダードな旅館・ホテルで人気のある温泉宿を

 中心にご紹介していきます。

 相場的には一泊二食で15000円なんですが、予約サイトでは少しお得に

 なっている場合もあり13000円前後になっています。

 そして、料金的には普通だが、プランの中身が充実しているのもあって

 かなり満足できる内容ですね。

 こちらで紹介する宿泊施設は有名旅館でもあり、プランの充実度の高い

 ところなんで超お薦めです。

 
 旅館・ホテル名をクリックすると じゃらん のページに行きます。


 下呂温泉 望川館 ★★★★ 4.2
[ 飛騨川沿いにある開放的な露天風呂と落ち着く空間のある旅館 ]
 場所  下呂駅から徒歩15分 駅から送迎あり
 料理  飛騨牛を朴葉みそで贅沢に。松茸もあります。
 旅館の特徴  1100坪の庭園がある。
 温泉施設  循環ろ過 露天風呂あり。 
 じゃらんパック  あり。JR JAL
 プランの数  24件 朝夕食22件 朝のみ1件 食事なし1件
 お薦めプラン  【女性限定】温泉旅館女子力UP↑↑↑☆女子会プラン♪
          大人1人 11000円~  
 ポイント10%アップのプランがあります。(3月15日まで)


 和みの畳風呂物語の宿 小川屋 ★★★★ 4.1
[ 東海じゃらんでNO.2の評価を得た畳風呂で有名な温泉旅館です ]
 場所  下呂駅から徒歩で8分 駅から送迎あり
 料理  飛騨牛から地元の郷土料理まで幅広い。
 旅館の特徴  部屋数が多い旅館で飛騨川沿いにある。
 温泉施設  循環ろ過 露天風呂あり。
 じゃらんパック  あり。JR JAL ANA
 プランの数  38件 朝夕食34件 朝のみ3件 食事なし1件
 お薦めプラン  【飛騨牛などメインが選べる】地元素材の郷土料理会席
           大人1人 11550円  
 ポイント10%アップのプランがあります。(3月15日まで)


 下呂温泉 冨岳 ★★★★ 4.3
[ 飛騨川沿いの旅館だからお部屋からの眺めが抜群で癒されます ]
 場所  下呂駅から徒歩10分 駅から送迎あり
 料理  最高級飛騨牛をふんだんに使った料理が自慢。
 旅館の特徴  ロビーにて無線LAN。カラオケ施設あり
 温泉施設  循環ろ過 露天風呂あり
 じゃらんパック  なし。
 プランの数  12件 朝夕食12件 
 お薦めプラン  大和室16~30畳●【お部屋食】X【飛騨牛】X【色浴衣】
           大人1人 8925~円  
 ポイント10%アップのプランがあります。(3月15日まで) 


 下呂温泉 山形屋 ★★★★ 4.1
[ 創業180年の老舗旅館でプランが豊富で、くつろぎの空間がある ]
 場所  下呂駅から徒歩で10分 駅から送迎あり
 料理  飛騨牛から鶏ちゃんまで網羅した料理です。
 旅館の特徴  露天風呂付き客室あり。洋室もある。
 温泉施設  循環ろ過 貸切露天風呂あり。
 じゃらんパック  あり。JR JAL
 プランの数  28件 朝夕食26件 朝のみ1件 夕のみ1件
 お薦めプラン  女性限定!色浴衣付☆和風お食事処で「口福会席」を
          大人1人 11550円~  
 ポイント10%アップのプランがあります。(3月15日まで)


 ホテル くさかべアルメリア ★★★★ 4.0
[ 下呂温泉でも珍しいリゾートホテルでニューハーフショーが観れる]
 施設: カラオケ プール ラウンジ 
 料理: レストラン 豪華な飛騨牛や地元食材の料理   
 温泉施設:  露天風呂 男2 女2 内湯 男2 女2  
 プラン: 20件  リーズナブルなプランあり
      朝・夕食 18件  朝のみ 2件  
 お薦めプラン  【人気No,1】アルメリアディナーバイキングプラン ファミリー♪
          カップル♪皆様におススメ!

          大人1人 12500円~
 じゃらんパック: なし 

 詳しいホテルの情報やクチコミを知りたい方はこちら


 つるつるの湯 みのり荘 ★★★★ 4.3
[ 下呂温泉でも珍しい100%源泉掛け流しの温泉宿でお部屋から花火が見れる]
 施設: 24時間♨に入れます 
 料理: お部屋食  飛騨牛や炭火で焼く魚料理
 温泉施設:  内湯 男2 女2  美肌の湯と評判です
 プラン: 37件  花火プランあり
      朝・夕食 31件   朝のみ 3件  食事なし 3件
 お薦めプラン  つるつるの湯と飛騨牛を満喫♪囲炉裏端で焼く飛騨牛「当館人気」
           飛騨牛づくしコース【地鶏の焼き物特典付】

           大人1人  8800円~
 じゃらんパック: JAL ANA 

 ポイント10%アップのプランがあります。(3月15日まで)


 下呂温泉 木曽屋 ★★★★ 4.2
[ バラ風呂が女性に人気で畳風呂もある意外性のある旅館です ]
 場所  下呂駅から徒歩15分 送迎あり
 料理  京風会席料理で食べる飛騨牛は絶品です。
 旅館の特徴  卓球、カラオケ施設。
 温泉施設  循環ろ過 露天風呂あり
 じゃらんパック  なし。
 プランの数  6件 朝夕食6件 
 お薦めプラン  【じゃらん】畳風呂とバラ風呂のある宿プラン10畳
           大人1人 15750円~  
 ポイント10%アップのプランがあります。(3月15日まで)


 ホテル パストール ★★★★ 4.4
[ 温泉街を見下ろす場所にあり、リゾート感覚で泊まれる国際観光ホテルです]
 場所  下呂駅から徒歩で15分  名鉄タクシー無料送迎あり 
 料理  フランス料理から日本料理まで幅広い食材が特徴。
 施設  98室  カラオケ ラウンジ 温水プール
 温泉  循環ろ過  露天風呂あり 
 じゃらんパック  あり。JAL ANA
 プラン数  22件  
 お薦めプラン  やっぱり飛騨牛!!名物すき焼きorしゃぶしゃぶ付き
          大人1人 16200円~
 ポイント10%アップのプランがあります。(3月15日まで)





下呂温泉で人気のある高級旅館でグルメと温泉を満喫

 日本三名泉である下呂温泉でも、豪華でリッチな気分にさせてくれる
温泉宿が何軒かあり、ハイクラスな旅館が人気です。

 これまでは1部の旅館・ホテルしか紹介してきませんでしたが、
最近はハイクラスが人気が出始めたこともあり、こちらで厳選していい
旅館を紹介します。

 全部で8軒ですが、本当に優雅で落ち着いた温泉宿なんで、高級感と
優越感が味わえます。^^

 料金も当然高いので、プランの中でお得なものを選んでもらえると
いいですね。

 こちらでは土曜日の予約が難しいことから、平日にお泊りになることを
お薦めします。

 カップルや女友達、家族やグループで贅沢な時間と空間を楽しんで
下さい。


 旅館名をクリックすると じゃらん のページに行きます。


 懐石宿 水鳳園(すいほうえん)  ★★★★ 4.8
[ 高台にあるホテルで、四季を感じる趣のあるホテルです。]
 施設: 19室  貸切露天風呂
 料理: お部屋食 (本館)
 温泉施設: 露天風呂 男1 女1 内湯 男1 女1
 プラン: 14件  
      朝・夕食 14件   大人1人  16500円~
      朝のみ 件  食事なし 件 
 ポイント: ポイントUP!
 じゃらんパック: JAL 
 ポイント10%アップのプランがあります。(今月14日まで)


 湯遊びの宿 下呂観光ホテル 本館 ★★★★ 4.2
[ じゃらんアワード(東海)で1位をとった、夜景が綺麗に見れるホテルです。]
 施設: 47室  
 料理: お部屋食 
 温泉施設: 露天風呂 男2 女2 内湯 男1 女1
 プラン: 24件  
      朝・夕食 23件   大人1人  11000円~
      朝のみ 1件  食事なし 件 
 ポイント: ポイントUP!
 じゃらんパック: JR  
 ポイント10%アップのプランがあります。(今月14日まで)


 紗々羅(ささら) ★★★★ 4.3
[近現代的なアンティークなロビーと新館のよさが20代に人気の旅館です]
 施設: 44室 有線LAN 貸切風呂 サウナ
 料理: お部屋で食事 
 温泉施設: 露天風呂 男1 女1 内湯 男1 女1
 プラン: 42件  
      朝・夕食 41件   大人1人  14000円~
      朝のみ 1件  食事なし 件 
 ポイント: ポイントUP!
 じゃらんパック: JR JAL ANA 
 ポイント10%アップのプランがあります。(今月14日まで)


 水明館  ★★★★ 4.4
[ 下呂温泉を代表するリゾートホテルで4つの楝から構成される豪華なホテル。]
 施設: 246室 フィットネス プール バー カラオケ 
 料理: お部屋食 
 温泉施設:  露天風呂 男1 女1 内湯 男3 女3
 プラン: 50件  
      朝・夕食 49件   大人1人  11000円~
      朝のみ 1件  食事なし 件 
 ポイント: ポイント10%あり
 じゃらんパック: JR JAL ANA 
 ポイント10%アップのプランがあります。(今月14日まで)


 心をなでる静寂の宿 みやこ ★★★★ 4.6
[ 緑豊かな庭園の中にある高級旅館でプライベート感が最高です]
 施設: 19室 無線LAN エステ マッサージ
 料理: お部屋食 
 温泉施設: 露天風呂 男1 女1 内湯 男1 女1
 プラン: 20件  
      朝・夕食 20件   大人1人  19000円~
      朝のみ 件  食事なし 件 
 ポイント: ポイントUP
 じゃらんパック: なし 
 ポイント10%アップのプランがあります。(今月14日まで)
 みやこに泊まったユーザーさんのブログがあります。

 今宵 天空に遊ぶ しょうげつ ★★★★ 4.8
[下呂の温泉街が一望できるほどの高台にあるハイセンスな旅館です ]
 施設: 21室 エステ マッサージ 
 料理: お部屋食 
 温泉施設: 露天風呂 男1 女1 内湯 男1 女1
 プラン: 22件  
      朝・夕食 21件   大人1人  24370円~
      朝のみ 1件  食事なし 件 
 ポイント: ポイントUP!
 じゃらんパック: なし 
 ポイント10%アップのプランがあります。(今月14日まで)


 川上屋花水亭 ★★★★ 4.8
[飛騨川沿いにある落ち着いた雰囲気の源泉風呂の高級旅館です ]
 施設: 16室 貸切露天風呂 マッサージ 麻雀 
 料理: お部屋食 
 温泉施設: 源泉掛け流し 露天風呂 男1 女1 内湯 男1 女1
 プラン: 7件  
      朝・夕食 7件   大人1人  23750円~
      朝のみ 件  食事なし 件 
 ポイント: 通常2%
 じゃらんパック: JAL ANA 
 スイートルームと特典が自慢のプランが好評です


 湯之島館 ★★★★ 4.4
[ 昭和6年創業で天皇陛下もお泊りになった懐かしい温泉旅館です]
 施設: 67室  卓球 バー カラオケ
 料理: お部屋食 ふぐ料理 あわび 地酒
 温泉施設: 源泉掛け流し 露天風呂 男1 女1 内湯 男1 女1
 プラン: 29件  
      朝・夕食 28件   大人1人  16100円~
      朝のみ 1件  食事なし 件 
 ポイント: 通常2%
 じゃらんパック: JR JAL ANA 
 地酒やあわびの出るプランがあり露天風呂から市街地が見下ろせる 




下呂温泉で一泊二食10000円以下で泊まれる旅館ならココ

 下呂温泉は高級旅館が人気で、スタンダードな旅館も多い温泉場ですが
意外とリーズナブルで食事もイケる感じの旅館もあります。

 あまり、宣伝がなくマスコミ取材も受けないので知られていない旅館さんが
多いので、今回はいい旅館だけピックアップしました。^^

 やっぱり、泊まって損はしたくないので、お安くても満足のできる温泉旅館を
紹介しますね。

 学生さんや、出張の会社員のみなさん、遠方から来る観光客で宿泊代を
下げてもいい方なんかにお薦めです。

 旅館・ホテル名をクリックすると じゃらん のページに行きます。   


 内湯 浅野屋 ★★★★ 4.2
[温泉街から近い場所にある内湯の温泉宿で家庭的な料理が評判 ]
 施設: 10室 有線LAN 
 料理: お部屋食 できたて あつあつ
 温泉施設: 内湯 男1 女1
 プラン: 6件  
      朝・夕食 2件   大人1人  7500円~
      朝のみ 1件  夕のみ 2件 食事なし 1件 
 ポイント: 基本2% のみ
 じゃらんパック: JAL ANA 
 詳しいプランの内容やクチコミ情報はこちら


 白樺ホテル ★★★★ 4.1
[温泉街の中心にある旅館で貸切風呂もあってリーズナブルな値段が魅力 ]
 施設: 34室 卓球
 料理: 食事処にてあぶり会席
 温泉施設:  内湯 男1 女1
 プラン: 11件  
      朝・夕食 9件   大人1人 5800円~
      朝のみ 1件  食事なし 1件
 ポイント: 基本2% のみ
 じゃらんパック: なし 
 詳しいプランの内容やクチコミ情報はこちら


 睦館 ★★★★ 4.5
[駅からすぐ近くで源泉温泉風呂なのでリラックスできるグルメな旅館 ]
 施設: 19室 ラウンジ
 料理: 飛騨牛 飛騨けん豚
 温泉施設: 源泉掛け流し 内湯 男1 女1
 プラン: 8件  
      朝・夕食 6件   大人1人 8425円~
      朝のみ 1件  食事なし 1件
 ポイント: 基本2% のみ
 じゃらんパック: ANA JAL 
 詳しいプランの内容やクチコミ情報はこちら


 奥田屋八峰苑 ★★★★ 4.1
[飛騨川沿いにある老舗旅館で源泉温泉風呂で露天風呂がある旅館 ]
 施設: 18室 ラウンジ
 料理: 飛騨牛 山の幸 川の幸が豊富
 温泉施設: 源泉掛け流し 露天風呂 男1 女1 内湯 男1 女1
 プラン: 12件  
      朝・夕食 10件   大人1人 8000円~
      朝のみ 1件  食事なし 1件
 ポイント: 4% プランあり
 じゃらんパック: JR ANA JAL 
 詳しいプランの内容やクチコミ情報はこちら


 いずみ荘 ★★★★ 4.1
[飛騨川沿いにある家庭的な料理が評判の露天風呂がある旅館 ]
 施設: 23室 卓球
 料理: 飛騨牛 会席風料理
 温泉施設: 露天風呂 男1 女1 内湯 男1 女1
 プラン: 7件  
      朝・夕食 5件   大人1人 8100円~
      朝のみ 1件  食事なし 1件
 ポイント:基本2% 
 じゃらんパック: ANA JAL 

 詳しいプランの内容やクチコミ情報はこちら


 下呂彩朝楽 本館 ★★★★ 4.1
[ カニ料理が食べられる唯一の温泉宿でお値打ちプランが多いホテル]
 施設: 72室  カラオケ 卓球
 料理: 飛騨牛 カニが食べ放題 
 温泉施設: 内湯 男1 女1 サウナあり
 プラン: 12件  
      朝・夕食 12件   大人1人 7500円~
      朝のみ 件  食事なし 件
 ポイント:基本2% 
 じゃらんパック: ANA JAL 
 詳しいプランの内容やクチコミ情報はこちら


 下呂彩朝楽 別館 ★★★★ 4.1
[ カニ料理が食べられる唯一の温泉宿でお値打ちプランが多いホテル]
 施設: 83室 カラオケ 卓球
 料理: 飛騨牛 カニが食べ放題 
 温泉施設:  露天風呂 男1 女1 内湯 男1 女1 サウナあり
 プラン: 13件  
      朝・夕食 13件   大人1人 7500円~
      朝のみ 件  食事なし 件
 ポイント:基本2% 
 じゃらんパック: ANA JAL 
 詳しいプランの内容やクチコミ情報はこちら


12月に下呂温泉で女子会やカップルで人気のある旅館

 今回は今年の忘年会シーズンに下呂温泉で泊まるならここが1番!

 な宿泊施設を紹介。

 12月は忘年会、女子会やカップルで来られる方が多い日なので、
 
 金・土が混み合います。

 そして、毎年恒例の花火物語が毎週土曜日にありますので6日~24日が

 ピークです。(12月6日 13日 20日 24日)



 そこで、今回は女子会やカップルに人気の温泉宿を紹介します。

 じゃらんでは素敵なプランの旅館が多いので以下のお宿をお薦めします。

 旅館名をクリックするとじゃらんのページに行きます。


 下呂ロイヤルホテル 雅亭 ★★★★ 4.1
[ 下呂の温泉街の中心にある女子好みの温泉ホテルです]
 施設: 貸切露天風呂 岩盤浴 エステサロン 足湯
 料理: お部屋食  飛騨牛や朴葉みそなど定番メニュー
 温泉施設: 露天風呂 男2 女2  内湯 男1 女1
 プラン: 29件  特典がかなりボリュームがあります
      朝・夕食 27件   大人1人  14000円~
      朝のみ 2件 
 ポイント: 基本2% のみ
 じゃらんパック: JR 
 
 詳しいホテルの情報やクチコミを知りたい方はこちら 


 つるつるの湯 みのり荘 ★★★★ 4.3
[ 下呂温泉でも珍しい100%源泉掛け流しの温泉宿でお部屋から花火が見れる]
 施設: 24時間♨に入れます 
 料理: お部屋食  飛騨牛や炭火で焼く魚料理
 温泉施設:  内湯 男2 女2  美肌の湯と評判です
 プラン: 37件  花火プランあり
      朝・夕食 31件   大人1人  11000円~
      朝のみ 3件  食事なし 3件
 ポイント: 基本2% のみ
 じゃらんパック: JAL ANA 

 詳しい旅館の情報やクチコミを知りたい方はこちら


 奥田屋八峰苑 ★★★★ 4.1
[ 下呂温泉でも珍しい100%源泉掛け流しの温泉宿でプライベート感があります]
 施設: 飛騨川沿いなのでいい景観です 
 料理: お部屋食 飛騨牛や山の幸 海の幸  
 温泉施設:  露天風呂 男1 女1 内湯 男1 女1  
 プラン: 12件  リーズナブルなプランあり
      朝・夕食 10件   大人1人  8100円~
      朝のみ 1件  食事なし 1件
 ポイント: 基本2% のみ
 じゃらんパック: JR JAL ANA 

 詳しい旅館の情報やクチコミを知りたい方はこちら


 ホテルくさかべアルメリア ★★★★ 4.0
[ 下呂温泉でも珍しいリゾートホテルでニューハーフショーが観れる]
 施設: カラオケ プール ラウンジ 
 料理: レストラン 豪華な飛騨牛や地元食材の料理   
 温泉施設:  露天風呂 男2 女2 内湯 男2 女2  
 プラン: 20件  リーズナブルなプランあり
      朝・夕食 18件   大人1人  10500円~
      朝のみ 2件  
 ポイント: 基本2% のみ
 じゃらんパック: なし 

 詳しいホテルの情報やクチコミを知りたい方はこちら


 ゆらぎの里 ひだ山荘 ★★★★ 4.3
[ 下呂温泉でも珍しい100%源泉掛け流しの温泉宿でお部屋から花火が見れる]
 施設: お部屋からの夜景がいい 
 料理: お部屋食  飛騨牛や炭火で焼く魚料理
 温泉施設:  内湯 男1 女1  
 プラン: 11件  リーズナブルなプランあり
      朝・夕食 9件   大人1人  8640円~
      朝のみ 1件 食事なし 1件 
 ポイント: 基本2% のみ
 じゃらんパック: JAL ANA 

 詳しい旅館の情報やクチコミを知りたい方はこちら


 吉泉館 竹翠亭 ★★★★ 4.0
[ 下呂駅と温泉街から近い旅館で無料の貸切風呂があります]
 施設:  カラオケ
 料理: お部屋食  自家製のお米や飛騨牛と豚が自慢
 温泉施設:  露天風呂 男1 女1 内湯 男1 女1  
 プラン: 18件  女子会プランあり
      朝・夕食 16件   大人1人  13000円~
      朝のみ 1件 夕食のみ 1件 
 ポイント: 10%アッププランあり
 じゃらんパック: JR JAL  
 
 詳しい旅館の情報やクチコミを知りたい方はこちら


 他にも12月の忘年会シーズンに合う旅館・ホテルはありますので、

 以下の温泉宿もチェックしてみて下さい。

 るるぶトラベルで泊まる下呂温泉の宿
 
 マップルトラベルで泊まる下呂温泉の宿



 下呂温泉の高級旅館ならこちらから

 スタンダードな下呂温泉の旅館ならこちらから

 
 現在は殆ど風評被害がないので、年末にかけて多くの旅行客が来ます

 ので、ご予約はお早目にお願いします。


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)